ゆるゆるピントで   

c0219815_11432471.jpg
もう6時前には辺りが
暗くなってきてしまって。
これからどんどん夕暮れが早まりますね。
まわりが薄暗くなると
デジカメのシャッタースピードが
遅くなってしまって、
ボールをくわえて走っている花は
ほとんどボケてしまいます。
いつもピシッと撮れなくてほんと残念です。

c0219815_11442132.jpg
c0219815_114479.jpg
c0219815_11435790.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-08 11:55 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by マダムK at 2011-10-08 14:07 x
そうなんです・・・6時にはもう暗くなって・・・
あ~きれいな夕焼けと思っていたらさっ!と暗くなってしまって
でもお散歩には最高ですね~

花ちゃんのボールを咥えて走ってる時のお顔が 微笑んでて可愛い
8歳の花ちゃん まだまだ!元気よ~~~! これからです^^
Commented by lovehana1619 at 2011-10-08 14:59
マダムKさんへ
夕方の空気が冷たく感じられるようになりましたね。
寂しいけれど、夕方って好きです♪
どこかで、トントンって夕食を作る音がしてきたり
テレビの音も「一日が終わるよ〜」って言っているみたいで。
子供の頃を思い出すとキュンとセンチになっちゃいます。
Commented by おかっち at 2011-10-10 18:28 x
花ママさん、お久しぶりです。
花ちゃんも元気そうですね。

花ちゃんは本当にボールが好きなんですね。
走っている姿がかわいい。
これからの季節は寒くなるので防寒対策もしなくちゃですね。
Commented by クロニカ at 2011-10-10 20:59 x
お久しぶりのクロニカです。
最近朝はまだ暗いし、夕方はすぐに暗くなるから、
どちらも明るいうちにお散歩に行きます。
花ちゃんボール遊びにはうってつけの季節だネ。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-11 19:15
おかっちさんへ
シュナ君の「ほりほり」可愛かった♪
23日は賑やかになりそうですね。
お会いできるの楽しみです。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-11 19:18
クロニカさんへ
これからは、朝は遅く、夕方は早くのお散歩になりますね。
夕方6時前には真っ暗ですものね。
花は元気元気でボールと格闘しています。
もうすぐ8歳なのに(笑)

<< 静かに暮れて… 夕暮れ雲と >>