夕暮れ雲と   

c0219815_1630415.jpg
今日は秋がどこかに
隠れてしまったような陽気です。
雨も本降り、午後のお散歩は行けないかな。

散歩のたびに撮っていた
秋空の写真もたまってきて。
高く澄んだ青い空も魅力ですが、
雲にも趣きがあるのはやっぱり秋の空です。
見上げるだけで気持ちもスーッと軽くなって。

c0219815_16323959.jpg
c0219815_16322194.jpg
c0219815_1632923.jpg
c0219815_16315571.jpg

c0219815_16325180.jpg

c0219815_1633379.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-05 17:37 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-10-06 11:37 x
青空と雲私も良く撮っております。
空の画像もおもしろいですね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-10-06 23:35
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
カメラが悪いので(腕も)綺麗には撮れませんが、
空の写真は好きです。
特に夕焼けが好きかな。
秋は空が高くて、一番好きな季節です。
Commented by ちゃあちゃん at 2011-10-07 02:47 x
花ちゃんの、ボール遊びの笑顔、ママさんが撮られるきれいな空、きれいな花・・・。
わたしの方こそ、いつも読み逃げばかりですみません!!
兄①の影響か、たいせつな仔がいるからか、
お空を見上げることが多くなったわたしですが、
秋の空が一番スキです。
雲の流れが早くって、カメラを探している間に、あっという間にかわってしまいますね。
ママさんが撮られる空。ホントきれいです。

先日は心あたたまるコメントありがとうございました。
くりんところんのお蔭で、たくさんの出会いがあり、たくさんの方々に支えられています。
ホント、かんしゃ・かんしゃですね。
お店に置いていただくのは、yu*kurin商品ではなく、お店のオリジナルブランドです。
ちょっと大人チックなデザインにしてみました。
また、ブログで紹介させていただきます。
また、花ちゃんに会いにきますね♪
Commented by マダムK at 2011-10-07 08:44 x
おはようございます!
すっかり秋に・・・夕空も秋の空もほんとにいろんな空が・・・素敵
私もお散歩でゆっくりと空を見上げる余裕がなかったけれど こうして拝見して
今日は見上げてみたいです

↓ 花ちゃんのボール走り!やっぱり可愛いし上手に走って!
今度 Richardもこんな風に撮れたらいいけれど…笑
ピョンピョン・・・アララ・・・でした
これから気持ちの良い季節 お散歩も楽しくできますね! 
Commented by lovehana1619 at 2011-10-07 21:27
ちゃあちゃんさんへ
わんちゃんって凄いって、最近特に感じます。
我が家も花のおかげで世界が広がりました。
ちゃあちゃんさん、くりんちゃん、ころんちゃん、ありがとう♪
お兄ちゃんが撮る夕焼け空は本当に素敵ですものね。
またブロブで紹介して下さいね。

オリジナルブランドなんて素敵です♡
楽しみに待っていますね。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-07 21:32
マダムKさんへ
花とお散歩をするようになって、色んな発見がありました。
小さな虫や生き物、お花や草、
花もおかげでお空も見上げるようになりました。
わんちゃんって凄いですね。
こうしてマダムともお話できたり♪

花はとにかくボールが大好き♪
もうすぐ8歳なので少し心配です(笑)
Commented by Duke's Mom at 2011-10-07 23:36 x
空もお花も、もちろん花ちゃんも、お写真とても
綺麗です。私も今度空の写真撮ってみたくなりました。
でも、お散歩中だと、Dukeがちょろちょろするので
とても空まで撮る余裕ないかな。

ワンコといると普段見えなかったものが
見えてきますね。
花ちゃんもうすぐ8歳なんだね。
まだまだ、犬生これから、楽しい事いっぱいあるよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-08 14:52
Duke'sMomさんへ
なかなかユックリとお空を眺められませんが、
ホッと一息した時に眺めるお空は最高ですね。
静かな夕焼け空が大好きです。

<< ゆるゆるピントで キンモクセイ… >>