日も短く…   

c0219815_1940338.jpg
まだ散歩している道にも
台風の傷跡がそこここにあって、
折れた枝や葉っぱの残骸が
たくさんありますね。
風と雨が本当に
凄かったんだなぁ、と驚くばかりです。

高台にある公園も落葉がいっぱい。
日も一気に短くなって、
油断していたら真っ暗になっちゃいますね。

c0219815_19413053.jpg
c0219815_19411768.jpg
昨日の花の夕飯です。これをペロリと平らげて、この後が…。
c0219815_19421329.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-09-27 19:57 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by くろまるママ at 2011-09-27 21:03 x
花ちゃんのお食事は手作りですか?美味しそうですね!
レシピはどんなかんじですか?
花ちゃんきっと美味しそうに食べるんだろうなぁ、可愛い!
Commented by だす at 2011-09-28 00:07 x
かぼちゃのリゾットみたいで美味しそう♪
私が食べたいくらい^^
Commented by lovehana1619 at 2011-09-28 16:03
くろまるママさんへ
お元気ですか?
手作りといっても適当ですよ〜(笑)
この日はカボチャ、豚肉、胚芽米、青菜、キャベツ、納豆
サメの軟骨の粉末や酵素パウダーを入れたりします。
お野菜はその時々で色々です。
涼しくなって、花の食欲は底なしです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-09-28 16:05
だすさんへ
ピンポン〜♪
正解です♪
カボチャです。
ちょっと水分が多めになっちゃったけど
リゾット風だね。
食べた後、お口が黄色くなっちゃって大変!

<< キンモクセイ… 秋の涼しさに… >>