秋の涼しさに…   

c0219815_19322451.jpg
最後は慌ただしく過ぎていった台風が
涼しさをつれてきたんでしょうか、
夕暮れには、ひんやりと肌寒いほどです。
お彼岸のお墓参りと
芝生で遊んでる様子。
涼しくなるとやっぱり元気ですね。

c0219815_1933870.jpg

c0219815_1934667.jpg
少ないですが、庭で穫れたブルーベリーです。
c0219815_19343364.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-09-23 19:46 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2011-09-23 23:21 x
花ちゃん白いボールには慣れた?
台風すごかったみたいね。
うちも2階が飛ぶかと思ったらしいよ。

ブルーベリーおいしそう♪
大粒のもあるね。

そーいえば花ちゃんの眉毛も立派だね^^
整える?
Commented by 千花 at 2011-09-23 23:28 x
お庭にブルーベリーがあるんだ~♪
自宅でとれると嬉しいですね!!
明日 栗を玄関に置いときます(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-09-24 00:11
だすさんへ
まだ柔らかいボールの感覚に慣れてないみたい。
時々落とすもん(笑)

ブルーベリーは少しずつ色がついて、
落ちちゃったのもたくさんあったよ。
台風で木が倒れちゃって、
修復しないと来年実がならないもんね。

花の眉毛、これがチャームポイントだものね♪
ナチュラルがイイ(笑)
そういえば、太眉が流行った時代もあったなぁ〜(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-09-24 00:18
千花さんへ
ブルーべりーは去年植えたので、
まだ今年は少ししか実りませんでした。
色んな品種があるのね。
家のはピンク色になってから徐々に実るので
色の変化も楽しいですよ。
実はやや大きめなのがポツポツなります。

台風で木が倒れたりでお庭が大変です。

栗、嬉しい〜♡
ゴチになりやす♪

<< 日も短く… 白いボールで… >>