白いボールで…   

c0219815_11412349.jpg
注文していた白いボールが届いて
早速遊んでみました。
でも素材が少し柔らかくなった感じで
途中でちょこちょこ落として。
調子が出るまでちょっとヘンなのかな。

c0219815_22232613.jpg

c0219815_22234589.jpg

c0219815_22235936.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-09-20 22:31 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by zakuro at 2011-09-21 08:37 x
白いボールとどいてよかったね。
もしかしたら、このボールのシリーズ5個くらいあるかもw
まとめて袋に入って売っていたので買ったけど
イマイチ盛り上がらず、ソファーの下に転がっています。
花ちゃんは、凸凹した感触がたまらないのでしょうか。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-09-21 09:50 x
届いた届いた白いボール!
花ちゃん良かったね。
いつかちぃ君&もっ君にも貸してね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-09-21 21:13
zakuroさんへ
台風の影響は大丈夫でしたか?
今日は朝お散歩に行けました。
止んでいたいた時にチャンスとばかりに行ってきました。

このボールね、以前はバラ売りしたたのに、
今は6個入りなんです。
多分、同じのだと思います。
使うのは白と赤だけだけどね。
白はお外用に赤はお家用です(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-09-21 21:17
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
台風凄かったですね〜
安倍川もかなり水位が上がったみたいですね。
風で庭木が一本倒れました…
お庭はグチャグチャです。
明日はお掃除大変です。

ボール、届きました〜
6個入りで、使うのは白と赤だけなんです。
以前はもう少し硬かったのに、
少し柔らかくなったみたいです。
でも、やっぱりお星様のマークのじゃなくちゃ(笑)
ちぃ君、もっ君、貸して上げるね〜
Commented by 千花 at 2011-09-22 13:56 x
花ちゃんは やっぱ白いお星さまのボールだね♪ 赤は室内用なんですね~。
台風の片付け大変ですよね(>_<)我が家もベランダの 鉢植え(花ちゃんパパの背丈くらいあるベンジャミン)と犬小屋くらいある道具入れ?が見事に倒れました~。
Commented by マダムK at 2011-09-22 21:23 x
台風 大変でしたね~
お庭のお掃除も大変でしたでしょう…
うちも何本か枝が折れてしまって 今回は久しぶりに強風でしたから

花ちゃん 赤いボールで遊んで すっごく可愛い笑顔でしたね!
ボール大好きな花ちゃんの幸せ顔 ママさんも愛しいでしょう^^
白いボールも届いて 良かったですね!
これで元気一杯!^^
Commented by lovehana1619 at 2011-09-22 22:55
千花さんへ
このボールね素材が柔らかくなったみたいです。
お外だは白い方が見えやすいかなぁ〜と思って。
もう何個めかなぁ〜
よくお散歩でどこかに置いてきちゃうんですよね。

台風、風が凄かったですね。
もう木がしなって折れそうで…
モミジは折れてダメでした。
千花さんちも大変でしたね。
でも、無事で良かった♪
Commented by lovehana1619 at 2011-09-22 23:02
マダムkさんへ
久しぶりの台風上陸で怖かったです。
バラの鉢植えを室内に入れるのを忘れていて…
今朝は散乱した鉢植えや、折れた枝や、落葉のお掃除が大変でした。
まだ明日も作業は続きます(笑)

白いボールはお外用、赤は室内用と分けているんです。
でも、時々置き忘れてきちゃうんです。
花も白い方がくわえやすいみたいです。

<< 秋の涼しさに… 赤いボール… >>