でっかい、ジャンボピー!   

c0219815_19452419.jpg

真夏のような蒸し暑さが
戻ってきましたね。
もう少し涼しい季節になって
くれたらビュンビュン
お尻も軽やかにお散歩できるね。

c0219815_19455266.jpg

c0219815_19461214.jpg
c0219815_19462458.jpg
c0219815_19475461.jpg


野菜を売っていた出店で
ジャンボピーナツ、ゲットしましたよ。
大きい! 食べ応えもビッグだ!
c0219815_19485682.jpg

c0219815_1949116.jpg

c0219815_19492549.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-09-11 20:00 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by 千花 at 2011-09-12 00:27 x
おもわず「デカッ」と叫んでしまった(笑)すごいこんなに大きなのがあるんだ~(笑)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-09-12 22:25 x
茹で落花生?
これは良いビールのおとも・・・美味しそうですね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-09-13 00:10
千花さんへ
ウワサには聞いていたジャンボ落花生。
ゲットできて嬉しかった♪
実もちゃんとビックでしたよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-09-13 00:12
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
そうです!茹で落花生です♪
生で売っていたので茹でました〜
茹でて食べるのって静岡だけみたいですね?
枝豆と並んでビールのおともです♪
Commented by だす at 2011-09-13 17:38 x
おっきいね~
殻の溝が浅くなっててはち切れそう!
お味もイイの?
Commented by lovehana1619 at 2011-09-14 00:01
だすさんへ
残暑が厳しいよ〜
ここ数日は真夏に逆戻りって感じです。

落花生、バイパスのユ○クロ横のお野菜小屋に売っていました。
時々行くと、変わった物売っているんだよ。
農家の方が作ったお餅が美味しいんだ♪

<< 赤いボール… やっと晴れた〜 >>