やっと晴れた〜   

c0219815_19534539.jpg
ここのところ雨ばかりで
ワンちゃんたちも退屈してましたね。
約一週間ぶりくらいに今日は晴れ間がでて
花もいつものコースをお散歩してきました。
気温もいくぶん涼しかったような。
これからいい季節になって
ワンちゃんたちも
ルンルン元気いっぱいに変身ですね。

c0219815_19543250.jpg
これは昨日のショット。最近ちょっと頑固。微妙に性格が変わってきた感じ。
c0219815_1954242.jpg
c0219815_19541512.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-09-06 20:04 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2011-09-06 23:06 x
お久しぶりのクロニカデス。
いつも僕は早くネンネするんだけど、
今夜はサッカー観るんだ!

花ちゃん、元気いっぱいでボールガールしてるね♪
どういうふうに?
おりこう花ちゃんが、ちょっと頑固になってきた?
違うね、それは!!
それは自己主張をしっかり出来る大人になったってことでしょ?
僕なんて。。頑固、気難しい、ガウガウうるさい、・・・・
元気な花ちゃんに会えて嬉しいよ♪
Commented by マダムK at 2011-09-07 11:09 x
ようやく…台風も去って お天気になりました!
早速 花ちゃん ボールでルンルン走ってるんですね!
。。。性格が…少し頑固に^^
Richardも最近 どんどんと進んできました笑
やはり人間と同じなのかしらって思って。。。
時々 お散歩の行先なんて 断じて譲らない!ってびくともしないんですよ(-_-;)
でも まだまだそんな元気があるからいいですね!^^
花ちゃんも元気な証拠ね!
ご心配ありがとうございました…
お陰様で随分よくなりました
Commented by くろまるママ at 2011-09-08 16:08 x
冒頭の「花」の文字、今日は山ぼうしかな?先日ジャムにしたものを食べたの、美味しかったです。

花ちゃんボールで楽しく遊んでますね!こちらも楽しくなりますね!
性格も成長とともに少しずつ変わるのですかね。。花ちゃんは少し頑固になったの?わが家のくろまるとビオラも少しずつだけど正確に変化あります。。面白いですよね。。
花ちゃんのお家の近くには海があるのですか?わが家は海なし県なのでうらやましいです。海辺の散歩って憧れます。
Commented by lovehana1619 at 2011-09-08 16:09
クロニカさんへ
サッカー引き分けだったね。
慎君ママさん、慎君ありがとう。
そうだよね、大人になったってことだよね。
嫌な事は花は絶対に嫌だもの!
うん!これからも主張するぞ〜!
慎君もガウガウでもいいんだよ。
気難しいのもシュナさんだからさ。

Commented by lovehana1619 at 2011-09-08 16:16
マダムKさんへ
お天気になりましたね♪
暑くても、風が爽やか〜♪
秋の匂いがしますね。
花もお散歩の時「今日は絶対そっちには行かないよ〜」って(笑)
踏んばっちゃって絶対に動かない時があります。
リチャード君もそうなんですね(笑)
シュナさんって面白いですよね。
ほんと人間ぽい。

お加減良くなられて安心しました。
これからは食欲の秋(笑)
マダムの日記を楽しみにしています。
Commented by lovehana1619 at 2011-09-08 21:37
くろまるママさんへ
お元気でしたか?
この花文字は大正解です!やまぼうしです。
まだ食べた事ないんですよ〜
お散歩コースにたくさん落ちています。
そっか〜ジャムにするんですね。
今度たくさん拾ってこよう。

花の性格はね、微妙に2年周期くらいで変わってきたような…
基本は変わらないんですが、
自己主張というか、おもしろいです。

<< でっかい、ジャンボピー! 淋しくなっちゃうな >>