淋しくなっちゃうな   

c0219815_23151695.jpg
夏休みで海外から帰省していた親友が
また戻ってしまうので、
伊豆の国市の大仁まで出掛けて、
Lemon Treeというお店で
ささやかにお別れ会ランチを。
いろいろ一年分くらいおしゃべりして…。
また来年まで淋しくなっちゃうな。
元気でね。カラダ気をつけて!
c0219815_23165474.jpg
c0219815_23164664.jpg

c0219815_23171949.jpg
c0219815_2317034.jpg

c0219815_23183165.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-09-01 23:35 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2011-09-02 17:30 x
Lemon Tree何故か母親が好きで、よく行きます(笑)ケーキ食べましたか~???
美味しいんですよー。
1年はながいですね・・・。
でも、今年お会いできて嬉しかったなぁ~。来年もお会いできたら嬉しいです。
Commented by lovehana1619 at 2011-09-02 21:34
千花さんへ
ここ雰囲気イイですよね。
ランチタイムには間に合わなくて、ケーキは食べませんでした〜
ワンちゃんオッケーならイイのになぁ〜

来年また、湘南ツアーに彼女も連れて行ってくださぁ〜い
Commented by だす at 2011-09-05 15:44 x
夏休みが終わったよ~
やっと今日から自由の身♪

Lemon Treeのケーキ食べに行こうね。
ガラスケースの中のケーキは確かに美味しそうだった。

湘南ツアー 是非また宜しくです♡
。。。もうミントはお試ししませんから、、、
Commented by lovehana1619 at 2011-09-05 22:13
だすさんへ
早いね、もう一週間が過ぎたね。
こちらは雨ばかりで、やっと明日は晴れそうだよ。
来年は、ケーキを食べようね。

<< やっと晴れた〜 海の季節も >>