海の季節も   

c0219815_19561612.jpg振り返ると今年は
あんまり夏っぽいことしてないなぁ
と思って週末海岸へ。
空はどんより曇っていて
幾分吹く風にも涼しさが増したような。
夕暮れ時でワンちゃん連れも
結構たくさん散歩してましたよ。
ダックス、シーズー、チワワ、トイプー、
ウィスティ、シバ、グレートデン…
そんな中で若いシュナ、アントン君に会いました。
まだ7ヶ月の男の子。好奇心旺盛で
グイグイ我が道を行く、といった感じで元気いっぱい。
やっぱり男の子も魅力的だなぁ。
こんどまた会おうね。

c0219815_19571090.jpg

c0219815_19572986.jpg
c0219815_20282130.jpg

c0219815_1959451.jpg
これからの成長が楽しみですね。ボケボケでごめんなさい!
c0219815_2012679.jpg
c0219815_2011336.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-08-29 20:29 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2011-08-29 22:50 x
アントンくん ながーい舌だして可愛いね~♪
気付けば もう8月も終わりですね。。。。。
Commented by lovehana1619 at 2011-08-29 23:11
千花さんへ
ほんと、もうすぐ9月ですね。
今年は『湘南夏のツアー』が一番の思い出になりました。(笑)

アントン君、まだ毛が柔らかくて可愛かった〜♪

今回の『花の字』は…
とっても美味しかったみたいですよ。
御馳走さまでした。また宜しく(笑)(花より)

<< 淋しくなっちゃうな まだまだ夏去りぬだね >>