ビブラビブレ   

c0219815_18315294.jpgワンちゃんOKのカフェの噂を聞いて
ちょっと友人と行ってみました。
Dog-Runのバークパークの近くの
Vivra Vivreというカフェレストラン。
地元で穫れた野菜を使った
ナチュラル&カントリーテイストの
料理が特長みたいです。
特にロケーションが素晴らしくて
食べながら富士山などが一望できる場所。
それだけで食欲も湧いてきそう。
屋外に出ればワンちゃんと一緒に
散歩も楽しめますよ。
こんどは花といっしょにランチしてみようかな。
c0219815_18322647.jpg

c0219815_18323710.jpg
c0219815_18332515.jpg

c0219815_18333535.jpg
c0219815_18365344.jpg
c0219815_18352434.jpg

c0219815_18364414.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-08-19 19:00 | Comments(2)

Commented by マダムK at 2011-08-20 15:11 x
花ママさん 昨日はRichardにお祝いのメッセージありがとうございました!
10歳になりましたが 変わらず元気でそれだけでいてくらたらとそう願っています^^

富士山が見える素敵なカフェなんですね
ほんとに眺めがいいところ
涼しくなったら行ってみたいです
お散歩もできて ボール持って行こうかしら!^^
今日は涼しくて・・・秋 もうすぐかしら
Commented by lovehana1619 at 2011-08-22 11:16
マダムKさんへ
リチャード君、10歳とは思えないくらいに若々しいです。
お髭も真っ白でカッコいい!
素敵な一年をお過ごし下さいね。

で、このカフェお薦めです♪
空気も景色も素晴らしい♪
田舎だけど、こんな所でお食事&お散歩もたまにはイイかも。
ボールは必需品ですよ(笑)

<< まだまだ夏去りぬだね 夏コレ >>