夏コレ   

c0219815_10591563.jpg
世間では夏休み真っ盛り。
みんなどんな思い出見つけたかな。

夏のシーンをいろいろ集めて。
ちょっと地味目の
サマーコレクション2011。

c0219815_1173898.jpg
今年のお米の出来はどうなのかな? 放射能の影響は?
c0219815_1171090.jpg
c0219815_1163120.jpg
c0219815_116236.jpg
隣家のトムちゃん。我が家の庭の常連さん。おしっこ小僧です。
c0219815_1141914.jpg
c0219815_114820.jpg
c0219815_1135283.jpg
お土産にもらったレトロ菓子。懐かしいなぁ!
c0219815_1110541.jpg
c0219815_1194725.jpg
美味しかったよ。お茶屋さんのデザート!
c0219815_119133.jpg

c0219815_11264037.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-08-16 11:30 | Comments(6)

Commented by zakuro at 2011-08-17 07:39 x
夏の思いでいっぱいだね。
まだまだ残暑厳しいのでもっと夏の思い出で切るかな。
花ちゃんはトム君と仲がいいのかな。

お米、買い占めた人がいたのか、スーパーの棚が空っぽになってたことあった。

そうそう、アニマルさんのスペスペシャルバック買ったのかな?
Commented by マダムK at 2011-08-17 18:04 x
花ちゃん 元気ですね~!^^
ほんとうにこの夏の酷暑には。。。参ってしまいます
昼間はほとんどRichardもうちの中で寝ています

花ママさんのお写真 涼しそうで癒されました
緑と水と朝靄と そして季節を感じるセミ・・・
懐かしいお菓子 そして美味しい~デザート!
すっかり涼しくなりました
Commented by lovehana1619 at 2011-08-17 23:47
zakuroさんへ
今週末あたりから涼しくなるみたいですね。

トム君はね、夕飯の時間になるとチャッカリ家に来るの。
僕にもくださいニャって(笑)
花は猫がくると異常に興奮して困ります。

お米ね、昨年度米の買い占め&値上げしてるって!

アニマルさんの二種類あるでしょ?
迷うなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-08-17 23:54
マダムKさんへ
毎日暑いですね〜
お元気ですか?
花はヘロヘロしながらも食欲はバッチリ!
ボールもバッチリ(笑)
でも、もうシニアの年齢なので心配です。

夏も終わりに近くなると、何となく寂しいです。
子供の頃の思い出って夏が多かった気がします。
夜には秋の虫が鳴き始めました。
季節は確実に秋に向かっているんですね。
ちょっぴりセンチな花ママでした。
Commented by かなであん at 2011-08-18 19:58 x
季節を感じる写真たちですね♪♪
こちらはお盆過ぎたら秋って言われてるんですけど、
昨日盆踊り終わって、今日からすっかり涼しいです。
もう30度越えとかないかもな~。
なんだか夏の終わりは寂しいですね。

花ちゃんやうちのワンコ達にとっては、
涼しくなって過ごしやすくてイイんですけどね。笑
Commented by lovehana1619 at 2011-08-18 23:39
かなであんさんへ
こちらは連日35℃近い気温にヘロヘロ〜
夏になると北海道に行きたくなる〜♪
冬は寒さが厳しいものね。
夏休みで図書館も忙しいのかな?
ポルちゃん、ひなたちゃんも元気かな?

<< ビブラビブレ 競技場近くで >>