花火キライ…   

c0219815_16374246.jpg
昨日は地元のお祭りがあって
朝早くからドドーンと
花火が上がって、
花火の音が嫌いな花は
落ち着かない様子で
座卓の下や洗面所の隅、
冷蔵庫横の隙間など
うろうろしながら逃げ込む場所を転々。
食欲もあまり進まず、
可哀想な一日でした。
夏はこれがあるからちょっと大変です。
でもしっかり散歩&ランには行ってきましたよ。
c0219815_16382653.jpg
花火を撮るのはムズカシイ。
c0219815_16381352.jpg

c0219815_16515844.jpg

c0219815_16522545.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-08-07 16:55 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2011-08-08 19:16 x
お祭り終わりましたね~。 お祭りの大きな看板見ながら通勤してましたが 今朝はなくて なんだか寂しい気分になりました。
門池の花火は音と光だけで自宅から見えないのが残念。。。花ちゃんは 避難してたんだね~♪
Commented by lovehana1619 at 2011-08-09 22:32
千花さんへ
やっとお祭りが終わりました。
花火は自宅の窓から大きく見えるんです。
でも、音が強烈なので、花は可哀想でした。

<< 競技場近くで 庭のすみで芝の上で >>