灰色の海辺で   

c0219815_2314342.jpg
どんよりと曇り空だった昨日、
こんなに日ならあまり暑くないかな
と思って夕方海岸へ。
どうも夏はやっぱり海の風と匂いが
恋しくなりますね。
久しぶりにリードを離して
浜辺を駆ける花を見ていると
とても楽しそうで…。短い時間でしたが、連れてきてよかったな…。
ワンちゃん連れなら、こんな雨の降りそうな日がいいですよ、夏の海岸は。


遠くの左手の山がゾウ山(徳倉山)で、右の尖っている山が鷲頭山だそうです。ゾウ山の下の海岸線あたりに沼津御用邸があります。
c0219815_2344128.jpg
c0219815_2342174.jpg

c0219815_235773.jpg
c0219815_2361523.jpg
カワラナデシコかな、咲いていました。
c0219815_236369.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-07-25 23:21 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-07-26 10:57 x
花ちゃんのようにボールが大好きななでしこジャパンは強かった。
可憐な彼女たちの粘り強さには感心しました。
ハイ!
Commented by クロニカ at 2011-07-26 19:49 x
花ちゃんもナデシコジャパンにはいれば、
オリンピックも金メダルかも?!
Commented by lovehana1619 at 2011-07-27 11:41
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ほんと、感動しましたね。
涙がとまりませんでした。
諦めない粘り強さ!
って、花もおやつもらえるまで諦めないけど(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-07-27 11:44
クロニカさんへ
ワンコ界の澤選手めざしましゅ(笑)
花の得意技は左手(?)のちょうだいポーズなのだ!
Commented by 千花 at 2011-07-27 22:44 x
花ちゃん、浜辺を走ってきたんだね~♪
夏は やっぱり海の風が気持ちいいですね!!
Commented by lovehana1619 at 2011-07-27 23:46
千花さんへ
今は夕方6時まで駐車場が空いているので
曇りの日はお薦めです。
この日は涼しくて気持ちが良かったです。
Commented by マダムK at 2011-07-29 20:21 x
夏の夕暮れの海岸は昼間と違って涼しくって大好きです
夕暮れの匂い・・・がして 少しセンチになります
花ちゃん ほんとに嬉しそうな横顔!
ちょっとハアハア?^^だけれど
でもいつものボール遊びできてよかったわね!!!
近くにこんな海岸があって花ちゃん いいなぁ~
Commented by lovehana1619 at 2011-07-30 22:40
マダムKさんへ
祖母の家が海岸の近くにあったので、
夏になると思い出す事が多くて、
私もセンチになります。
子供の頃の思い出って、夏が多いような気がしませんか?

花はどう思っているのか分かりませんが、
涼しい日は海に連れて来たくなるんです。

<< 涼し気な感じに 不動の滝 >>