夏はヘソ天がいいね   

c0219815_19353225.jpg
最近更新も怠けているので
写真ばかりが溜まってしまいます。

暑くてほんとに人もワンちゃんも
ヘロヘロ状態ですが、お散歩は日課のようにこなしています。

部屋あちこちでグダグダとアイスノンで寝ていても
お散歩となると俄然元気に、スイッチが入ったように変身。
喜ぶ様子を見ているとなかなかサボれませんね。

c0219815_1937828.jpg

c0219815_193658100.jpg

c0219815_19385319.jpg

c0219815_193968.jpg

c0219815_19412979.jpg

c0219815_19414020.jpg

c0219815_19415218.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-07-18 19:54 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by 千花 at 2011-07-19 16:41 x
花ちゃんのヘソ天 初めてみた~!!
パパさん 夏風邪 完治しましたか?
私は 全然ダメで風邪から副鼻腔炎になり顔半分が痛くて熱も夜には8度前後まであがる感じで こんなに苦しんだ風邪は 初めて。 花ちゃんの元気をわけておくれ(>_<)
Commented by マダムK at 2011-07-20 00:01 x
毎日 暑い 暑すぎですね~
私ももれなくお散歩しています^^
ご無沙汰していました
でも元気一杯で走ってる花ちゃん見れて良かった・・・
いつも笑顔が可愛い
ウフフ でも流石に ゴロ~ン ノビノビ~してますね~
お腹出していると オヘソがぁ~ウフフ
Richardも同じなのよ笑
台風 お気をつけください・・・
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-07-20 10:37 x
我が家も同じです。
お散歩となると急にテンションが上がる二人です。
今日、外は大雨
二人とも諦めたのかグータラ昼寝してます。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-07-20 21:16
千花さんへ
夏風邪で熱って辛いですよね。
パパは咳がまだ治りませんが、元気です。
花は暑くても食欲モリモリ(笑)
元気で助かります。
千花さん、どうかお大事にして下さいね。
またお会いしましょう♪
Commented by lovehana1619 at 2011-07-20 21:19
マダムKさんへ
こちらこそ御無沙汰でした。
台風はたいした事なくて一安心でした。
ありがとうございました。

毎日暑いですが、花は元気モリモリです(笑)
豪快姐さんの花っぺです。
Richard先輩のヘソ天、見てみたいなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-07-20 21:22
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
御無沙汰で、読み逃げでした。
ごめんなさい。

そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらはお散歩に二回行けましたよ。
昨日、今日は涼しくて助かります。
Commented by クロニカ at 2011-07-20 22:13 x
花ちゃんのへそ天☆
ふわふわの花ちゃん、ムギュっと抱きしめたいな。
ちゃんとアイスノンを枕に。。
どんなに暑くてもお散歩は楽しいね♪
Commented by lovehana1619 at 2011-07-20 23:55
クロニカさんへ
花のヘソ天、初披露です(笑)
アイスノン命ですから、
夏はやっぱりアイスノンだね♪
ひんやりシートは嫌がって寝てくれないので
アイスノンを抱えてくれて、助かります。
我が家はこの時期、冷凍庫に7個も入っています。
Commented by zakuro at 2011-07-21 10:25 x
一緒です。
お散歩いくよって言うと、うれしそうに、口が緩んで、
わんわんうるさいの。
外にでると、生き返るように動くけど、家に戻るとヘソ天です。
花ちゃんもヘソ天仲間だったのね。
Commented by lovehana1619 at 2011-07-22 22:29
zakuroさんへ
ヘソ天はかなりリラックスしている証拠ですよね。
昨日、今日は涼しくて、お散歩も気持ちが良かったです。
ヘロヘロ〜がかなり違ったもの。

うまうま作戦実施中だけど、なかなかスリムになりません(笑)

<< 不動の滝 お経と地デジ… >>