夏の海岸   

c0219815_22471694.jpg
ずいぶん御無沙汰の更新に
なってしまいましたが…。
暑くてヘロヘロですが、元気でしたよ。
約一名は夏風邪でダウン中です。
みなさまもお気をつけて。

暑いので散歩も陽が
落ちそうな時間帯を狙って。
同じように他のワンちゃんたちもやっぱりたくさん散歩してました。
そこで初めてグレートデンを見ましたが
ちょっとイメージが違ったな。
ドーンとボリュームがあって風格があると思ったけど、
意外に早く走りそうなスマートな体型だったな。

浜にはシャワーのための無造作な掘立小屋があって、
昔の海の家みたいなのはもうないのかな。
ちょっとさびしいね。

c0219815_22475941.jpg

c0219815_22474834.jpg

c0219815_2247355.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-07-10 23:09 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by zakuro at 2011-07-11 07:49 x
暑くて今散歩から戻ってきたところです。
みんなこの暑さでばてているのかな、散歩時間が悪いのか、公園では犬に会わなくなってきたよ。

グレートデン見たことあるけど、スマートなイメージじゃないな。

花ちゃんモコモコだな。
Commented by lovehana1619 at 2011-07-11 21:58
zakuroさんへ
暑いですね〜
我が家の朝のお散歩は、7:30頃です。
飼い主もヘロヘロです〜

グレートデン、初めて見たけど、穏やかな性格なんだってね。
大きいし怖そうだったけど、
花が呼んだら来てくれて、優しく鼻をツンツンって。

<< お経と地デジ… ベンチで風を待って >>