CoCoさん続き…   

c0219815_2252974.jpg
CoCoさんの続報です。
いい顔のアップ、決まってるポーズ、
遊んでるスナップなどなど。
みんなちゃんと撮れてるかな。
なかったらゴメンナサイ。




お兄ちゃんぶりが板についてきたかな、ももすけ君。
c0219815_22415943.jpg
はじめて逢うね、ぷーすけ君。
c0219815_22141360.jpg
ひそひそと何話してるの?
c0219815_22324645.jpg
今度、女子会やろ…
c0219815_22323484.jpg
ここのランは初めてなの?
c0219815_22392284.jpg
ぷりぷり、リンダちゃん。
c0219815_22504027.jpg
お転婆さんっぽい、ビオラちゃん。
c0219815_22501281.jpg
くろまる君とビオラちゃん兄妹の壮絶なじゃれあい。
c0219815_22494467.jpg
なんだよー、仲間に入れろよー、と駆けつけて来た男子軍団。
c0219815_22312612.jpg
騒ぎが鎮まってあっさり散り行く軍団。
c0219815_2231435.jpg
お兄ちゃんに負けるな、きょうすけ君。
c0219815_2274335.jpg
妹にたじたじだね、くろまる君。
c0219815_2272986.jpg
イケメンじゃなぁぃ、サスケ君。
c0219815_22132143.jpg
何見てるの?
c0219815_22325795.jpg
名前もかっこいい、モンド君。
c0219815_22105992.jpg
こちらも初めてのアンディ君。
c0219815_22104366.jpg
いつもキュートな、くるみちゃん。
c0219815_22103289.jpg
武蔵君、大和君、穂積君、にぎやか3兄弟!
c0219815_22332617.jpg
一人でうろうろが好きな花。
c0219815_22334397.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-06-28 23:50 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by 千花 at 2011-06-29 00:01 x
花ちゃん 女子会やるの~。いいなぁ~♪
男まみれに疲れているおばちゃんも混ぜて~。
Commented by lovehana1619 at 2011-06-29 00:09
千花さんへ
やっぱり男子がいなくちゃね!
ママは穂積君を抱っこできて嬉しかったんだってさ!
熟女の花より♡(笑)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-06-29 11:28 x
楽しいオフ会の様子見せていただきました。
ありがとうございます。
千花さんから連絡いただいて予定にやりくりをしてみたのですが ・・・
また次回の開催を楽しみにいたしております。
ハイ!
Commented by クロニカ at 2011-06-29 21:56 x
みんな楽しそうだね♪
それぞれ個性的☆
みんなシュナの魅力に、兄弟がいるシュナさんが多いねぇ。
僕も兄弟。。いやいや妹が欲しいな、花ちゃんみたいな!!
Commented by lovehana1619 at 2011-06-30 00:20
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
この日は暑かったです〜
みんなヘロヘロでしたが、元気ハツラツ!
ちぃ君ともっ君と一緒に遊べなくて残念でした。
次回は是非♪
Commented by lovehana1619 at 2011-06-30 00:24
クロニカさんへ
みんな可愛くて♪
どの子も連れて帰りたくなっちゃいました。
多頭飼いの方がほとんどで、
一人っ子はサスケ君と花だけでした。
慎君がお兄ちゃんだったらイイなぁ〜♡
Commented by くろまるママ at 2011-07-01 23:09 x
この日はありがとうございました!
花ちゃん&パパさん&ママさんにお会いできてたくさんお話もできてとても嬉しかったです☆
ふわふわの花ちゃんに癒されて楽しい一日になりました!
またお会いした時はよろしくお願いします!
Commented by lovehana1619 at 2011-07-02 20:45
くろまるママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ビオラちゃんにも会えて、ママさんともお話できて
楽しかったです。
くろまる兄ちゃん、ビオラちゃんにタジタジ(笑)
一人っ子の花には羨ましい光景でした。

お兄ちゃん、昆虫採集できたかな?
毛のある虫はダメだってパパさんが言ってたなぁ〜

こちらこそまたお会いしたいです。
また色々お話しましょうね。

<< ベンチで風を待って CoCoのオフ会 >>