CoCoのオフ会   

c0219815_1953377.jpg
土曜日、足柄cocoであった
シュナ大集合オフ会の記念撮影。
いつものお馴染みさんの、ももすけくん、きょうすけくん、武蔵くん、大和くん、穂積くん,サスケくん、くろまるくん、くるみちゃん、ありがとう。
はじめてお会いしたビオラちゃん、アンディくん、モンドくん、リンダちゃん、ぷーすけくん…
これからもよろしくね!
みなさんお疲れ様でした。また遊んでくださいね!
c0219815_1954416.jpg

c0219815_1954158.jpg

c0219815_19534553.jpg

c0219815_19532973.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-06-26 20:13 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by クロニカ at 2011-06-26 20:40 x
シュナさんばかり!!
みんな可愛くて、見ているだけで、うふふ。。♪
ランラン楽しんできたね♪
Commented by zakuro at 2011-06-26 22:48 x
花ちゃん久しぶりでしたね。
次に会う時は、変化があるかな。
そしたら、アニマルの服もすんなり着れるよ。

ウマウマがんばってね♪
Commented by Duke's Mom at 2011-06-26 23:33 x
今回は参加できず、花ちゃん&ママさんに
お会いできなくて残念でした。
記念撮影では皆、あまり舌出てないから
そんなに暑くなかったのかな。
花ちゃんも元気にランランできて良かったね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by pikari姐 at 2011-06-26 23:38 x
昨日はありがとうございました。
花ちゃんはモコモコヘアスタイルで
歩く姿もモコモコで、とっても可愛かったです。
今回はゆっくりお話できませんでしたが、
しゅなしゅなのオフ会by cocoさんへは
できるだけ参加の意向ですので、
またよろしくお願いしますねー。
Commented by 千花 at 2011-06-27 19:05 x
先日はありがとうございました~。
走ってきてくれた花ちゃんに感動~でした♪
あのあと 焼きそば行きましたか~(笑)?
我が家は 駅のパン屋に寄ってみました(笑)
また 遊んでくださいね~。
Commented by mine at 2011-06-27 21:25 x
日曜はありがとうございました。
お久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです。
花ちゃん、
サスケより若いと思ってました
意外と熟女だったんですね(笑)

また、ご一緒できるの楽しみにしてます❤
Commented by lovehana1619 at 2011-06-27 22:25
クロニカさんへ
雨の予報が晴れでした♪
写真が下手ですみません。
みんな元気で良い子ばかり♪
シュナまみれで幸せでした。
花は暑くてヘロヘロ〜(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-06-27 22:29
zakuroさんへ
楽しかったです♪
きょうちゃんが、ビオラちゃんとくろまる君の仲裁に入ったりして、
ひとりっ子の花なので、そういう光景に感動!

ウマウマね、さっそく土曜の夜から始めましたよ。
でもね、お肉が多かっみたいで、花は大喜び!
早くアフリカンシャツを着せたいな〜
またアドバイス宜しくです。
Commented by lovehana1619 at 2011-06-27 22:33
Duke'smomさんへ
お会いできずに残念でした。
次回は是非ご一緒したいです。

この日はお天気に恵まれて、暑かったです。
でも、風が爽やかで気持ちが良かったですよ。
花はもうシニアなので、皆と遊ぶというよりも
テケテケウロウロでした(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-06-27 22:37
pikari姐さんへ
リンダちゃんの首を傾げたポーズにイチコロでした(笑)
美人さんですよね〜♡
モンド君とお揃いのお洋服がいかしてました。

今度はもっと色々お話したいです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by lovehana1619 at 2011-06-27 22:41
千花さんへ
久しぶりで楽しかったです。
穂積君、抱っこできて嬉しかった(僕、かえるじゃないもん!)

焼そば食べて帰りましたよ。
パン屋さんの人が「外でムックが待ってる!」
なんて言ってました(笑)
モシャ子だから、よけいにムック似だったのかも。
Commented by lovehana1619 at 2011-06-27 22:45
mineさんへ
お久しぶりでした。
サスケ君、お髭が白くて羨ましい♡

花はね、うっふ〜ん♡熟女なのよ〜
なぁ〜んて、精神年齢がまだ女子高生かな?
またゆっくりお話したいです。

<< CoCoさん続き… 木の実 >>