灰色の空と海   

c0219815_19405162.jpg
梅雨の合間の曇り空の下、
海岸まで足をのばして堤防をてくてく。
海一面に灰色の雲が広がっていても
吹く風はとっても気持ちよくって
お散歩するワンちゃんもいろいろいたね。
もっと夕暮れまでのんびりしていたかったんだけど。
帰り道、すれ違った女子高生が
「あ、ムックだ!」って。
そうなんだけど、そうじゃないんだよね…
c0219815_19421159.jpg

c0219815_194345100.jpg

c0219815_19435722.jpg

c0219815_19451280.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-06-17 19:59 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2011-06-18 10:28 x
雨の合間にお散歩済まさないとね。
僕も最近、通りすがりに『マルモの犬だぁ』と言われることが多いよ。
全然、似ていないんだけどねぇ。ま、シュナだけど。。。

↓バラももうおしまいですか?
最近クロニカブログにリンクしてもらった『南さんちのヤンク&マーク』くんのところにもバラがいっぱい咲いていたんだよ。
Commented by だす at 2011-06-18 15:35 x
色違いだね^^

バラ、どれもキレイ。
どんどん新しいのが欲しくなるね。

今朝パグが着いたよ。
他3人はミニピンが何処かから拾ってきたお腹にくる風邪で今週はへロヘロでした。
Commented by lovehana1619 at 2011-06-18 16:10
クロニカさんへ
雨は困るね!
こちらは放射能が心配だけど、
多少の雨なら濡れても行っています。

慎君もマルモって言われるんだね。
あんまりシュナがブームになってほしくないような…
複雑な花ママなんです。

バラはもう少し紹介できるかもです。
昨年買って、やっと咲き始めた品種もあります。
ヤンク君、マーク君のところにお邪魔してみます♪
Commented by lovehana1619 at 2011-06-18 16:13
だすさんへ
パグ君はベルギー経由なんだね。
てっきりジャパンかと。
お腹にくる風邪って辛いよね!
みんな一緒にかかっちゃって大変だったね。
ヘロヘロで痩せちゃったんでは?
大事にしてね。
もうすぐ会えるね♪
Commented by だす at 2011-06-18 20:04 x
パグ、大量の荷物を抱えて今朝 日本に着いたの。
成田から一人で来る予定だったけど話を聞くと身動きとれないほどの荷物を持っているらしかったから急遽おじいちゃんが朝一の新幹線で迎えに行ったよ。。まったく人騒がせな奴だ・・・
Commented by lovehana1619 at 2011-06-18 21:09
だすさんへ
そっかぁ〜(笑)
それは大変だったねぇ〜
差し入れモスを届けなくちゃ!
Commented by マダムK at 2011-06-19 08:23 x
雨ばかり・・・でお散歩大変ですね
合い間の海岸 曇り空でも心和みます・・・
そう 最近Richardも あっ!ムックだぁって言われて笑
花ちゃんのこのお顔 大好きです とっても可愛い~

今日は小田原まで 「ワンワンランド」の見学に行きます
ここは お部屋でワンコを預かってくださるそうで 写真では綺麗なところでした
箱根にどうしても宿泊があるので(わんこNG)…Richard 初めてのドッグホテルのお泊り・・・それで下見に行きます
Commented by lovehana1619 at 2011-06-19 10:31
マダムKさんへ
うっとおしいお天気が続きますね。
Richard君もムックだって言われるんですね。
テレビの影響は凄いですね。

花はモシャ子でお恥ずかしい…
伸びるの早いんです。
というか、私がいつも「ナチュラルな仕上げで」とお願いしているので、いつもモシャ子なんですよ(笑)
ま、花ちゃんらしいかな?と(笑)

ドックホテルですか…
預けるのって心配ですものね。
わんちゃんオッケーのホテルがもっと増えて欲しいですよね。
せんぱ〜い、がんばってくださぁ〜い(花より)

<< ここで遊んじゃ… バラにためいき 2 >>