ワタル君   

c0219815_1850335.jpg
先日、ガーデンツアーの折りに
浜松から初めて参加していた
「スモールガーデン」さんにお会いしました。趣味の園芸サイトで知り合いになった方。
ツアーが終わると入口でパパと待っていたのはなんとシュナちゃん。
偶然にもシュナを飼っている方だったのでビックリ。世の中狭いですね。
名前はワタル君。おとなくてとってもいい子でした。
今度花とご挨拶したいですね。これからもどうぞよろしく。また逢いましょう。

c0219815_18512063.jpg

c0219815_18513195.jpg

c0219815_18523966.jpg

c0219815_18522890.jpg

c0219815_1855395.jpg

c0219815_18545089.jpg

c0219815_18543317.jpg

c0219815_18542287.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-06-07 19:18 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2011-06-08 15:46 x
ぉお~♪ ワタルくん!!
お耳のカールが可愛いな~♪
趣味も合って、我が子も一緒だなんて 縁ですね~!!!
Commented by だす at 2011-06-09 01:40 x
ステキな出逢いがあったね☆
お庭もステキ。
お天気にも恵まれて
空気も美味しそう
いい1日だったね♪
Commented by lovehana1619 at 2011-06-09 20:05
千花さんへ
わたるくん、とっても人なつこくて可愛かった♪
シュナちゃんを見かけると、声をかけずにはいられません(笑)
ま、車で追いかけちゃうパパさんには負けるけど(笑)
もう完璧なシュナ中毒ですね。
Commented by lovehana1619 at 2011-06-09 20:06
だすさんへ
この時期のクレマチスの丘はとっても素敵なんだよ♡
花もお散歩に連れて行くとルンルンなんだ♪

<< 小さな収穫 チューリップツリー >>