人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいにまとまったかな…   

きれいにまとまったかな…_c0219815_21593822.jpg


身近な小さなコーヒーカップに
シンプルに季節の色を生けて。



花材はサンダーソニア、オーニソガラム、
ブルースター、アルストロメリア、
ソリダスター、ゴット

きれいにまとまったかな…_c0219815_21545677.jpg

きれいにまとまったかな…_c0219815_21551155.jpg

きれいにまとまったかな…_c0219815_21555546.jpg

きれいにまとまったかな…_c0219815_21561817.jpg

きれいにまとまったかな…_c0219815_21553819.jpg

きれいにまとまったかな…_c0219815_21563717.jpg
※生徒さんの作品から

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-06-02 22:09 | フラワーアレンジ

<< チューリップツリー 山道登って >>