山道登って   

c0219815_14264465.jpg
ダニやノミがいっぱいの
こんな草だらけの小径をよく散歩します。
丸太の階段を登った先に
広場があるので
花はちゃんとわかっていて
「こっち、こっち行こー」と。
ダメと言っても踏ん張ってなかなか動こうとしません。
ここは結構急なのでパパが抱っこして。
疲れます。かなり腿にきます。
でも登ってからうれしそうな様子を見ると…。
c0219815_1536578.jpg

c0219815_1536820.jpg

c0219815_15355245.jpg

c0219815_15354264.jpg

c0219815_15353317.jpg

c0219815_15352456.jpg

c0219815_15433041.jpg
今、このタネがいっぱいくっつきます。もう取るのに一苦労…。
c0219815_15441025.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-05-31 16:00 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-05-31 19:05 x
ぷぷぷっ・・・
花ちゃんお土産沢山貰ってきちゃったみたいですねぇ~
ちぃ君もお散歩からか戻ると花ちゃんと同じお土産足の毛から髭からお腹の毛からたくさん出てきます。
もっ君はあまり付いていないんだけれどなぁ~
困りものですこのお土産には・・・
ハイ!
Commented by だす at 2011-06-01 01:24 x
健脚花ちゃん。。健脚はパパ?
花ちゃんに鍛えてもらってるね~

タネ取り大変そう
タネ取り用の掃除機でも欲しいね^^
Commented by クロニカ at 2011-06-02 05:43 x
花ちゃん、そのお土産は困りますねぇ。
くっ付いてくるのはクロイコだけにして欲しいよ。
僕にくっ付いてきたら、とても取れないのだから・・・!!
Commented by lovehana1619 at 2011-06-02 18:54
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
このお土産にはまいりますね。
ちぃ君には付いてきて、もっ君には付いてこないんですね?
ちぃ君のほうがクンクンなのかな?

今日のお散歩は朝一回行けました♪
それにしても寒いです!
Commented by lovehana1619 at 2011-06-02 18:56
だすさんへ
この丸太の坂は怖いくらいに急なんだよ。
ここを抜けると芝生広場が広がっているの。
花っぺは覚えているんだね。

この種はね、肉球の間にも入ってしまって大変!
おまけにベタベタしてるんだよ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-06-02 18:59
クロニカさんへ
クロイコ、今日は来ませんでした。
寒い雨の一日で、花は退屈!
ママと「かくれんぼごっこ」して遊びましたよ。

<< きれいにまとまったかな… ついに梅雨入り… >>