ついに梅雨入り…   

c0219815_17202185.jpg
どうやら東海地方も例年よりも
二週間ほど早く梅雨に入ったみたいです。
これから散歩がままならないですね。
花の場合はひどい雨でないかぎり
カッパやシャツを着せてダッシュして行ってますが…。
今日も小雨の時に、済ませてきました。

写真は2、3日前のもの。
さっぱりとカットしたので、動きもキビキビして…。
c0219815_17212947.jpg

c0219815_17205676.jpg

c0219815_17211967.jpg

c0219815_17214750.jpg

c0219815_1722831.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-05-28 17:40 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by 千花 at 2011-05-28 18:33 x
花ちゃんサッパリしましたね~♪
我が家は雨の日は、お散歩いやがるので(足の裏が濡れるのを上2匹はスゴク嫌がるの)梅雨の時期は家の中で運動会。(いつもか・・・)

この写真は キノコ???
Commented by クロニカ at 2011-05-28 21:43 x
梅雨入り嫌だねぇ。憂鬱。。
僕はお外でしかトイレしないから大変なんだ。

花ちゃん、スッキリ元気いっぱい♪

↓本当にキレイ☆
バラってやっぱり美しいよね。
どんなお花もきれいし、好きだけど、バラってどうしてこんなにも
美しいんだろう!
Commented by だす at 2011-05-29 04:20 x
なるほど、そっかー
カットしたら気分もスッキリ
動きもキビキビするんだね。

あんまり雨が多くなきゃいいね。。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-05-29 07:17 x
梅雨に入っちゃいましたね。
ちぃ君&もっ君も昨日はお散歩なしになっちゃいました。
今日は、爪切りや耳掃除時、眉毛のお手入れかなぁ~・・・
嫌がって廊下の隅にそ~っと隠れに隠れますが・・・
最後は大人しく御用になります。
お散歩に連れて行ってあげたいのですが・・・雨がねぇ~
ハイ!
Commented by Moook's papa at 2011-05-29 18:31 x
こんにちは、お久しぶりにコメントです。
花ちゃん、トレードマークの可愛い舌がちゃんと写ってますね。
トリミングしたばかりかな?綺麗になってますね。
合羽着ててもダッシュなんて元気一杯ですね(^o^)
Commented by lovehana1619 at 2011-05-30 00:28
千花さんへ
今日も雨の中お散歩に行って来ました。
さすがの花も、雨音が強くなると、行きたがりませんが(笑)

これはキノコです。
芝生のアチコチで顔を出していました。
花は食べちゃう事はないけど、
気をつけないと!
Commented by lovehana1619 at 2011-05-30 00:32
クロニカさんへ
ついに梅雨入りですね。
クロニカ地方は台風の影響はなかったですか?

慎君、トリミングがんばって来てね。
バラは美しいけど、
慎君にあの方が一番美しいよね。
ぷ・り・んちゃん♡
Commented by lovehana1619 at 2011-05-30 00:34
だすさんへ
トリミングに行くと、いつもキビキビになるよ(笑)
軽くなるからかなぁ〜(笑)

梅雨入り早すぎる〜
パグ君は来月にはジャパン入りかな?
Commented by lovehana1619 at 2011-05-30 00:37
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ついに梅雨入りですね。
今年は早いですね〜

ちぃ君、もっ君でもお手入れ嫌がるんですね。
きれいにしているので、お手入れ嫌がらないのかと思っていました。
眉毛のお手入れはどうやるんですか?
Commented by lovehana1619 at 2011-05-30 00:41
Moook'spapaさんへ
お久しぶりでした。
コメントありがとうございます。

花は音が苦手なので、
雨音が強くなると途中でユーターンしようとするんです。
合羽を着せると固まってしまいますが、
しばらくすると、ダッシュです(笑)
Commented by ちゃあちゃん at 2011-05-30 09:01 x
花ちゃん、楽しそ~!!
こんなステキなところで、ころんも一緒に走らせたいな~!!

きのこ???
ころんじゃないけど、「食べられますか~?」なわたしです♪(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-05-30 17:11
ちゃあちゃんさんへ
ころんころ〜ん♪
ころんちゃぁ〜ん、一緒に走りたいね♪

きのこはね、怖いから食べちゃダメ!
って、くりんねぇちゃんも言っているよ(笑)

<< 山道登って バラにためいき 1 >>