バラにためいき 1   

c0219815_1942953.jpg

少ないけれど、庭のバラが
なんとか咲いてくれたので。
眺めてるだけで
幸せな気分にしてくれます。



チャイコフスキー、 清楚な白が大好きです。
c0219815_19442137.jpg
マダム・フィガロ
c0219815_19424071.jpg
ブラックバカラ
c0219815_19425750.jpg
シャンテ・ロゼ・ミサト
c0219815_1943884.jpg
ファーザーズ・デイ
c0219815_1945449.jpg
レオナルド・ダビンチ
c0219815_19461234.jpg
ソニア・リキエル
c0219815_19472978.jpg
ソニアも時間が経つと形もこんなに変化して。
c0219815_19465654.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-05-25 20:17 | my園芸 | Comments(8)

Commented by zakuro at 2011-05-26 18:40 x
お庭に薔薇がいっぱでいいいね。
うちは近所の、高層マンションに行ってバラ見てきた。
金持ちの住んでるマンションなんで、庭が広くて、お花もいっぱい咲いたよ。
うちには庭がないですから(笑)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-05-26 20:51 x
なんと綺麗なバラ
さぞやいい香りが漂うお庭でしょうね。
バラってお手入れが大変だそうですね。
それにしても美しい・・・
ハイ!
Commented by だす at 2011-05-26 22:57 x
バラってやっぱり綺麗。
どれにしようか迷わない?買う時。
色んな種類が欲しくなっちゃう。。
Commented by マダムK at 2011-05-27 11:13 x
美しい・・・ほんとうに・・・
薔薇はどうしてこんなにって不思議なくらいに美しいですよね~
花ちゃんママも毎朝 楽しみですね!
どの薔薇も素敵です
薔薇園で薔薇を買うときに もうすごく迷ってしまいます
そのくらい 美しさを競っていますね・・・
また欲しくなりました笑
Commented by lovehana1619 at 2011-05-27 22:10
zakuroさんへ
マンションの屋上にお庭なんて贅沢だよね。
庭は雑草がたいへんです。
我が家の庭は全然手入れ不足なんですよ。
怠け者だからね(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-05-27 22:13
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
自分で育てて薔薇が咲いてくれた時の喜びは最高ですよ。
冬の剪定や肥料やりなど。
そんなに大変な事はないですが、
毎年新しいのが欲しくなっちゃうんです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-05-27 22:18
だすさんへ
毎年欲しくなっちゃうよ〜(笑)
今ねバイランドっていうの買おうか迷っているの。
他にも3種類くらい欲しいのがあるんだ♪
昨日はクレマチスの丘で、薔薇の先生が来て講習会があったの。
勉強になったよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-27 22:24
マダムKさんへ
ほんとに薔薇は素晴らしいですよね。
ふわぁ〜っと良い香りがしてくると、しあわせ〜って♪
冬の剪定やら大変だけど、春に咲いてくれると嬉しいですよね。

昨日は薔薇のガーデンツアーがあって、剪定やら品種の特徴、仕立て方など勉強になりました。
マダムのお庭も花盛りでしょうね♪
梅雨に入ってしまい、お花が心配ですが。

<< ついに梅雨入り… 空と雲と風と草と >>