空と雲と風と草と   

c0219815_22185515.jpg
広い原っぱみたいな場所で
気持ちいい風に吹かれる夕暮れ前。
この季節だけしか味わえない贅沢かな。
この日も頬を撫でる風や
野球に興じる少年たちの歓声が
とても爽やかに楽しそうに
あの高い空の雲に届きそうに響いて…。
花は草むらばっかりクンクン、
ときおりピョンピョコ跳ねて、それなりにうれしそうでした。
c0219815_22192399.jpg

c0219815_22193522.jpg

c0219815_22195121.jpg

c0219815_22212690.jpg

c0219815_22213940.jpg

c0219815_22215220.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-05-22 22:51 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by 千花 at 2011-05-23 21:26 x
花ちゃん、青空の下で気持ちよさそうですね~♪
だんだん、時間を選ばないと お散歩も暑い季節になりましたね~。

写真の雲が なんだか不思議。地震以降、雲とか富士山とか すっごく気になって見てしまいます。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-23 21:31
千花さんへ
この雲、何だか気になって撮りました。
ここのところ地震が多いから、やっぱり地震雲かな?

今日は肌寒いけど、花は毎晩「アイスノン」が手放せなくなりました。
今年の夏の電力不足が気になりますね。
Commented by ちゃあちゃん at 2011-05-23 22:34 x
2回も抽選会におつき合いいただきありがとうございました。ホント・・(反省)
コメント嬉しかったです!!
花ちゃんのおうちの近くは、本当にステキな所がいっぱいですね~。
青空がキレイ~!!緑がキレイ~!!花ちゃんがかわいい〰!!
Commented by Duke's Mom at 2011-05-23 22:51 x
お久しぶりです。
お元気でしたか?
花ちゃん、元気そうにぴょんぴょんしてますね。

それにしても、自然が豊かで素敵ですね。
こういう景色の中、花ちゃんは毎日お散歩しているんだ。
だから、おっとりしたかわいい女の子に成長したんだと
妙に納得しました。

うちのDukeも近くの見晴らしのいい畑の道が
大好きです。私も好きな場所です。
心が伸び伸びします。
Commented by クロニカ at 2011-05-24 08:06 x
花ちゃんは自然の美しさをいっぱい感じて育っているね。
素晴らしい環境だネ。
空も美しいけど、見とこともないように雲の形だねぇ。
Commented by ちぃ君&もっ君 at 2011-05-24 15:32 x
花ちゃんはいつもいろんなところでお散歩出来ていいね。
僕たちはいつも同じ所・・・
山や海いいなぁ~
今度パパさんママさんに頼んでみよっ
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-05-24 21:59
ちゃあちゃんさんへ
抽選会、楽しかったです♪
ころんちゃんが可愛くて〜♡

こちらは田舎なので自然がいっぱいなんです。
花は田舎の自然児です(笑)
都会の生活にも憧れるけど〜
Commented by lovehana1619 at 2011-05-24 22:05
Duke'sMomさんへ
こちらこそお久しぶりです。
お散歩は私の方が楽しんでいるのかもしれません(笑)
とにかく自然が大好き♪
そんな私なので、花を連れて歩くのはこんな場所が多いです。
鳥のさえずりや、草やお花の匂いは癒されますよね。
またママさんやDuke君に会いたいなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-05-24 22:09
クロニカさんへ
ワクワクする事って大切ですよね。
入院、手術を経験してからそう思うようになりました。
自然の中にいると免疫力がアップ♪
人も犬も同じなんじゃないかって思うんです。
だから、花にも毎日「花ちゃん、今日もワクワクだね〜♪」
なんて言って楽しんでいます。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-24 22:13
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
「毎日楽しくワクワク」がモットーの花ママなんです(笑)
だからお散歩もパターンを変えて自分が楽しませてもらっています。

ちぃ君、もっ君、お山や海は楽しいよ。
花っち近くには海も山もあるからね。
パパさんママさんにお願いしたら連れて行ってくれると思うよ。

<< バラにためいき 1 海辺にて… >>