海辺にて…   

c0219815_15544541.jpg
先日、夕方に天気が急変して
ザザーッと雷雨になってしまった日。
その嵐の前にタイミングよく
海辺をブラついた時のスナップ!
もうすでに黒い雲が出始めていたので
人は誰もいなくて、
ノラ猫ちゃんたちだけがウロウロと。
花はどうも海が苦手のよう。そばをくっついて歩いて…。
波の音がイヤなのかな? 何となく心細そうでした。

c0219815_15552474.jpg

c0219815_15554265.jpg

c0219815_15555620.jpg

c0219815_15561068.jpg
こんなにモシャ子に。来週にはカットいかなくちゃ。
c0219815_1556233.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-05-19 16:14 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2011-05-20 06:21 x
花ちゃんのところではキレイなお花の香りだけじゃなく
潮の香りまで届けてくれました。
ありがとう☆
シュナって、どんな姿でも可愛いんだよ☆
Commented by だす at 2011-05-20 07:24 x
波の音って少し淋しげだものね。
花ちゃんおセンチになっちゃうのかもよ。

モコモコもまた可愛いよ、花ちゃん♪
Commented by 千花 at 2011-05-20 21:27 x
花ちゃんの モシャ子可愛くて好きだけどなぁ~。
うち、モシャ男で「耳毛のばしてる?」って よく聞かれてたくらいでした~。
それはそれで結構 気に入っていたのでカットが少し淋しかったのですが(笑)

波の音は怖いのかな~。

仕事はね 花ちゃんち最寄のスーパーの隣にいるのでーす。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-20 21:52
クロニカさんへ
この日は帰りに雷雨となりました(笑)
雷ゴロゴロ〜大変でした。

花は野生児なので、こんなモシャ子でもイイかな〜?
とママは言っています。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-20 21:55
だすさんへ
海に行ってリードをはずすと、ずっと側をついてまわるの。
嫌いって訳じゃないと思うんだけど。
砂浜を走ったりするけど、波は怖いみたいよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-20 22:00
千花さんへ
海が嫌いって訳じゃないと思うんですが、
リードをはずすと「どうしたらいいの?」って顔をして
くっついてまわります。
砂浜は走るけど、波には近づかないです。

スーパーK池近くにいるのね〜!
帰りに寄ってちょ!
Commented by ちゃあちゃん at 2011-05-21 10:36 x
ブログ1周年にお祝いコメントありがとうございました。
花ママさんにも、ホント支えていただきました。
武蔵君のママさんが遊びに来てくれたんですよ〰!!これもご縁ですね!!かんしゃです!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

プレゼント企画 ②カフェマットで承りました。
欲しい!って言ってくれてすっごく嬉しいです!!
ぁ…縫い目気にしない人限定商品ですよ!!
当選発表お楽しみに~!!


Commented by lovehana1619 at 2011-05-22 18:13
ちゃあちゃんさんへ
一年ってあっと言う間ですよね。
ほんとうにおめでとうございます。
なんだかずっ〜っと前から知っていたような
お会いした事ないのに、そんな感じです(笑)
こちらこそこらからも宜しくお願いします♪

カフェマット、当たるとイイなぁ〜

<< 空と雲と風と草と クレマチスホワイトガーデン… >>