お出掛けは…?   

c0219815_12371548.jpg
萌える若葉がキラキラして
どこに行っても新緑がきれいですが
黄砂の影響で
まわりの景色も少し霞みがかって
富士山もぜんぜん見えません。

ゴールデンウィークも後半だし、
どこか賑やかなところに出掛けなくてはと思うけど…。
c0219815_1240031.jpg

c0219815_123749100.jpg

c0219815_1238152.jpg

c0219815_12403850.jpg

c0219815_12413484.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-05-05 13:10 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by 千花 at 2011-05-05 15:24 x
↓の記事の花がら、取るのに本当に苦労します。。。
おかげで、シャンプーが 物凄い早さで無くなっていきます(涙)

若葉がきれいな季節になりましたね~♪
Commented by だす at 2011-05-06 15:11 x
人混みより こんな誰も居ない野原で駆け回る方が気持ちよさそう♪
空気が美味しそうな所だね。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-06 20:54
千花さんへ
花がら、取っても取ってもくっついてくるし…
特に後ろ足に(お団子)状態でくっついて、
歩き方が変だなぁ〜と思うと、お団子が!
千花さんちは我が家の三倍かかるんだものね。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-06 20:57
だすさんへ
どこへ行っても混んでいるので、
いつもと変わらないGWだったよ。
草取り、洗車、お散歩の日々(笑)
Commented by クロニカ at 2011-05-06 22:13 x
花ちゃん地方も黄砂がひどかった?
クロニカ地方でも酷くて…
花ちゃんはやっぱりボールが大好きなんだネ。
Commented by lovehana1619 at 2011-05-07 20:50
クロニカさんへ
黄砂、酷かったです。
お空が黄色くて、お山が見えませんでした。
車は黄色くなっちゃうし…
花っぺも時々クシャミしてましたよ(笑)
慎君は大丈夫だったかな?
Commented by マダムK at 2011-05-08 09:39 x
そうなんです
GWは何処も人 人 人でした
花ちゃんは近くにた~くさん観光地があって いつでも行けていいですね~!
富士山だって お庭みたいで羨ましいわ
こんな広い芝生があってルンルンして
Richardもルンルンさせたいです~!
ほんと!黄砂 凄かった!大変でしたね~
Commented by lovehana1619 at 2011-05-08 22:11
マダムKさんへ
GW前は自粛ムードが高かったけど、
お出かけする方が多かったみたいですね。
これは良い事ですよね。
我が家はお出かけはなかったです。
いつものお散歩コースでしたが、やっぱり緑の中を歩くのがイイです。
結局、私達が自然の中のお散歩が好きなんです♪
花は何と思っているのか分からないけど、
いつも付き合ってもらっているのは私達なんですよね(笑)

<< ハイ、ポーズ! いい感じに… >>