リカちゃんかまぼこ   

c0219815_1952253.jpg
東京から帰郷した高校時代の友人と
久しぶりにランチに。
水槽をイメージして白と青で
デザインされた素敵なお店
ダイニングレストラン・アクアイズム。
モチモチ感にこだわったパスタ、
デザートなども手を抜かない感じで
雰囲気もいいお店でした。
c0219815_19525375.jpg

c0219815_19532088.jpg

c0219815_19534451.jpg

c0219815_19544984.jpg

その友人からもらった
びっくりの「リカちゃんハートかまぼこ」。
かまぼこの老舗・小田原鈴廣との
コラボ商品とか。
切っても切ってもハートが出てくる…
キラキラシールも付いて、
なんだか食べるのが惜しい感じですね。
c0219815_1955738.jpg

c0219815_19554173.jpg

c0219815_1956964.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-04-18 20:16 | Comments(4)

Commented by だす at 2011-04-19 00:23 x
もちもちのパスタってソソられる♡
ご飯の上の沢庵も嬉しい感じ。
デザートも一皿に3種も乗ってるんだね!
満足できそー

ハートのかまぼこカワイイ♪
しかも美味しそう
それにしてもリカちゃんとかまぼこって意外な組み合わせ^^
Commented by クロニカ at 2011-04-19 05:21 x
いや~ハートが切っても切っても…!!
どこを切ってもハート♡だなんて。。
お弁当に入っていたら嬉しいな♪
でも、老舗が。。?イメージ違うんだけど。。

AQUAISMは、イメージどおりのようで!
Commented by lovehana1619 at 2011-04-20 21:40
だすさんへ
このお店は、お花屋さん隣りのモスの並びにあります。
帰国したら行ってみよう♪
リカちゃん蒲鉾、おいしかったよ♡
Commented by lovehana1619 at 2011-04-20 21:43
クロニカさんへ
♡ハートがピンクで可愛い〜
もったえなかったけど、その日に頂きましたよ。
お味は老舗の蒲鉾屋さんだけあって♡
シコシコ美味しかったです。

慎君、ぷりんちゃんにどうかな?
ネットで注文できるみたいだよ。

<< ダニ1号 ありがとう桜… >>