ありがとう桜…   

c0219815_1943576.jpg
今年もいっぱい桜を眺めて
撮ったりしたけれど、
もうそろそろおしまい。散りはじめて…。
でもこんな時期まで咲いていたのは
久しぶりのような。
ここ数年は学校の入学式の頃にはすっかり
散っていたような印象があって…。
満開になるのが今年は遅かったからだね。
これからしばらく失恋したような淋しい気持ちに…。
御殿場や小山町まで追いかけて行けば
まだまだ眺めるチャンスはありそうだけど…。
今年も桜の木に、いっぱい感謝ですね。
いい時間といい想い出を、ほんとありがとー。また来年もね。
c0219815_19955100.jpg

c0219815_1913762.jpg

c0219815_22163919.jpg

c0219815_1994239.jpg

c0219815_1993137.jpg

c0219815_22175324.jpg

c0219815_199251.jpg

c0219815_1991445.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-04-15 19:49 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by マダムK at 2011-04-16 09:33 x
美しい富士山と桜ですね~
ん~ん やっぱり世界遺産・・・
もうそろそろ散り始めましたね
花ちゃんの元気印のかけっこ 最高!です
桜の花びらのシャワ~を浴びてるみたいね
美しい花びらの中で とってもカワイイ!
Commented by ちゃあちゃん at 2011-04-16 15:53 x
富士山と桜がとってもきれいです。
ホント。
散り始めは、失恋した気分かも。

桜の花びらの中、笑顔の花ちゃんがキュートですね~!!
Commented by だす at 2011-04-16 17:33 x
まるで桜の花なんか関係ないかのように飛び跳ねてるように見えるはなちゃん。
でも実はちゃんと『嬉しー、桜綺麗だ~』と分かっているに違いない花ちゃん。
ピンクの絨毯が似合ってるよ♡
Commented by lovehana1619 at 2011-04-18 18:35
マダムKさんへ
こうやって今年も桜が見れました。
毎日見ている富士山ですが、
今年ほどありがたいと思えた年はなかったです。
Commented by lovehana1619 at 2011-04-18 18:39
ちゃあちゃんさんへ
ころんちゃんは初めての桜を見てどう思ったかな?
花っぺは、花より団子、花よりボールかな?
来年まで桜ともお別れ…
でも、季節はめぐって新緑の爽やかな季節になりますね。
Commented by lovehana1619 at 2011-04-18 18:41
だすさんへ
今年は桜も寂しく感じたよ。
日本中が悲しみにくれたけど、
こんな風に毎日が送れるのは何よりだね。
花っぺも元気でいてくれると嬉しいよ♪

<< リカちゃんかまぼこ あずきちゃん >>