人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきちゃん   

あずきちゃん_c0219815_15495124.jpg
週末にいった上岩崎公園。
桜の時期にはじめて来てみましたが
ちょうど見頃で川沿いの
木の下ではバーベキューの
一団がにぎやかに騒いでいました。
桜咲く春のなごやかな情景に
なんだかほっとして
しばらく眺めていました。

帰り際に今度シュナカットにしたいという
トイプーのあずきちゃんと
お母さんと小学生くらいのお姉ちゃんに
声を掛けられて。
シュナは可愛い、ほんとはシュナを飼いたかった、
なんてお姉ちゃんは花をいっぱい撫でてくれて…。
ありがとうございました。
あずきちゃんもすごく可愛かったよ、また逢おうねー。
あずきちゃん_c0219815_15502569.jpg

あずきちゃん_c0219815_15503967.jpg

あずきちゃん_c0219815_1550593.jpg

あずきちゃん_c0219815_1551164.jpg

あずきちゃん_c0219815_15531050.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-04-13 16:14 | 散歩の途中で

<< ありがとう桜… さくらさくら >>