さくらさくら   

c0219815_19495738.jpg
この時期になるとやっぱり
淡いピンクの花びらを求めてあちこちと。
昨日の門池もほぼ満開の桜と
日曜日が重なったせいで駐車場も大渋滞。
芝生にシートを広げる家族連れなど
いつになく賑わってました。
お天気がパッとしなくて富士山も顔を隠して、ベストショットが撮れなくて…ちょっと残念。
c0219815_19504818.jpg

c0219815_1955988.jpg

c0219815_19523668.jpg

c0219815_19545940.jpg

c0219815_19521861.jpg

c0219815_19554092.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-04-11 20:15 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by マダムK at 2011-04-12 15:04 x
素晴らしい~~~桜並木ですね~!
前の愛鷹の桜も綺麗でしたが ここは何処まで続くのかしらって 見事です
いつも不思議で・・・どうして枝にあんなにたくさんの花がって思います
桜はやはり 日本の最高の美に匹敵しますね! 富士山もですが
花ちゃん た~くさんお花見できていいですね!
ハアハアって可愛い!
Commented by だす at 2011-04-13 00:16 x
門池の桜、綺麗だね。
写真見てるだけで春の匂いがしてくる♪
花ちゃん、お散歩はに気持ちのいい季節だね。
Commented by lovehana1619 at 2011-04-13 21:59
マダムKさんへ
やっと満開になりました♪
ここ数年、この公園はお花見スポットとなりました。
家から歩いて3分です。
ほんと、日本が誇る花ですね。
日本人は桜が大好き♪

そろそろお散歩が暑くなってきました。
帰りにはご覧のとおり〜ハァハァなってしまいます(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-04-13 22:02
だすさんへ
やっと満開となりました。
今年は長くお花を楽しめたよ♪
でもね、震災があったから、夜のライトアップは中止となって
夜桜もとっても綺麗なんだけど、残念!

<< あずきちゃん 花曇りのなかで >>