野っ原で   

c0219815_18291016.jpg
まだ風はちょっと冷たいけど、
もう春の色や匂いは
いろんなところにあふれてる。
そんな中で普通に元気に
走れるのがなによりシアワセなんだね。
もう少し走ってみる?

c0219815_1829408.jpg

c0219815_18295082.jpg

c0219815_18324371.jpg

c0219815_18332256.jpg

c0219815_18352571.jpg

c0219815_18354097.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-03-30 18:52 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-03-30 22:58 x
花ちゃん、今日はボールお預けだったのかなぁ~・・・。
はい?
Commented by lovehana1619 at 2011-03-30 23:45
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
まだボールは投げてもらえなかったよ。
でもね、走ったよ〜
気持ち良かった♪
お口に何かくわえてないと寂しいなぁ〜(笑)
Commented by クロニカ at 2011-03-31 06:56 x
のどかな感じが幸せを運んでくるよ。
花ちゃん、早くボール遊びしたいね♪
Commented by lovehana1619 at 2011-03-31 21:29
クロニカさんへ
暖かくなりました。
ホトケノザが群生していてビックリでした。
まだ地震に敏感な生活ですが、
花も元気になってホッとしました。
慎君、元気にしてるかなぁ〜?

<< 桜だより 春らしく >>