暑くなったり寒くなったり   

c0219815_12253030.jpg
被災地には復興に向けての懸命な取組が、
また原発の事故現場では
決死の復旧作業が進められています。
ただ冷却装置の回復と
隊員の無事を祈るばかりです。

一時元気のなかった花は
そこそこ元に戻ったように感じますが
正直微妙です。
散歩から帰るとぐったりと寝ている印象です。
少し暑くなってきたからかな。
それともワンちゃんにも
「春眠暁を覚えず」なのでしょうか。

c0219815_12273565.jpg

c0219815_12272370.jpg

c0219815_1227360.jpg


多少暖かくなって庭にクロッカス、ムスカリ、スイセン、ヒヤシンスが。
c0219815_12303178.jpg

c0219815_1229527.jpg

c0219815_12293651.jpg

c0219815_1234770.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-03-20 12:56 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by zakuro at 2011-03-20 13:56 x
色んな情報、批判も飛び交っていて、何でって思います。
みんなで前に進むしかないし、命がけで作業してらっしゃる方もいるのに・・・・・・

花ちゃんとこ、夜にかなり揺れたでしょう。
余震が多いから、ぐっすり眠れてないかな。

落ち着いたらみんなで遊びたいねぇ~。
Commented by 千花 at 2011-03-20 17:02 x
花ちゃ~ん。お友達ワンちゃんも ちょっと様子が変わった子いるよ~。
ワンちゃんも色々 感じるのかな?花ちゃんちの お庭は色んなお花が咲いて素敵だね♪
Commented by lovehana1619 at 2011-03-21 20:51
zakuroさんへ
今回はたくさんの情報にまどわされてヘトヘトでした。
zakuroさんは阪神大震災を経験なさったいるんですよね。
今回の地震で心を入れ替えました。
自分にできる事、大切な事、日々のありがたさなど…

時間とともに少し落ち着きはじめています。
花はプラグが一本抜けちゃったみたいですが元気です。
早く皆に会いたいね。
Commented by lovehana1619 at 2011-03-21 20:56
千花さんへ
お友達のワンちゃんもそうなの?
少し安心しました。

手入れをしていない庭なのに、
ちゃんとお花が咲いてくれて癒されます。
もうすぐ桜も咲きますね。
皆で会える日が待ち遠しいですね。
Commented by Duke's mom at 2011-03-21 23:12 x
地震のことも心配ですが、
花ちゃんのことも心配していました。
余震が続いていたりして、
疲れているだけだといいですね。
早く春になって、
皆で元気に遊べる日が来ますように。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-03-22 09:04 x
ホント暖かくなりましたね。
ちぃ君&もっ君も、お散歩から戻るとお水がぶ飲みです。
そして、グッタリお昼寝・・・
シュナウザーファンアンケート応募されましたか?
今年は撮影会が抽選だったようなので・・・
それに、震災直後だったので見に行くのもやめて大人しくしておりました。
花ちゃんの元気に今日もポチッ!
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-03-25 17:05
Duke'smomさんへ
ありがとうございます。
花は何とか元気になってきました。
まだまだ余震が心配ですが、春はそこまでやって来ています。
被災地の方のことを思えば、今の生活がどんなに幸せか。
Duke君は元気になりましたか?
また会える日を楽しみにしています。
Commented by lovehana1619 at 2011-03-25 17:08
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
計画停電があったりで落ち着かない日々です。
花はずいぶん元気になってきました。
昨日は夕方愛鷹運動公園でムーク君にバッタリ♪
久しぶりに知り合いワンちゃんに会えて嬉しかったです。
パパさんママさんもお元気でしたよ。

<< まだボールは封印 がんばって… >>