がんばって…   

c0219815_11193691.jpg
時間を戻せるなら、戻したい。
悪い夢なら、早く覚めて欲しい。

日を追うごとに未曾有の大災害、
想像を絶する大惨事の模様が映し出され。
毎日言葉を失って、報道に釘付けになっていたここ数日。
ブログを書く気力も失って
なかなか更新できないでいました。

見守るだけで私たちには何も力にはなれないけれど、
被災された方には心からお見舞いを申し上げます。
そして一人でも多くの方が無事生還されることを祈っております。

ただ日々普通に暮らせていることの有り難さを
しみじみ噛み締めていますが
今は我が家にも少し気にかかることが…。
いつも元気だった花っぺの様子が
何となくおかしい感じです。
動きにキビキビ感が失われた状態です。
食欲もあって、お腹も異常はなく、散歩も普通に行っているけれど…。
昨日病院で肩とか、首のあたりが少し痛いのかも、
と言われて痛み止めの注射を。
今日はレントゲンを撮ってもらう予定です。
ちょっといい気になって、ボールとかやりすぎたのかな…。
c0219815_1120115.jpg

c0219815_11201057.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-03-15 11:54 | 花ちゃんのこと | Comments(12)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-03-15 13:33 x
花ちゃんお大事に。
ボール遊びしすぎたかなぁ・・・?
今日も花ちゃんにポチッっとなぁ~。
Commented by 千花 at 2011-03-15 20:17 x
花ちゃんどうしたのでしょうね・・・。
地震に驚いてしまったとか・・・・そういう事ではないのかな・・・・
早く元気で笑顔の花ちゃんに戻りますように。
Commented by lovehana1619 at 2011-03-15 21:21
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
レントゲンの結果、骨には異常なしでした。
今日は注射が効いたのか、元気でいます。
食欲もあるし、お散歩も行くんですが、
途中で止まってしまうんです。
体のあちこちを先生が触っても、痛がる様子がないんです。
我慢してるにしても、痛かったら「キャン」っていうと思うんですが。
明日も病院に行って来ます。
ありがとうございます。
Commented by lovehana1619 at 2011-03-15 21:31
千花さんへ
地震の前日から元気がなく、
じっと伏せして寝てばかりでした。
ハーネスを付けようと首を触ったら、「キャン」って鳴いて
それからガタガタっとしっぽが下がっちゃって…
地震で被災した方々の事を思うと泣けて泣けて…
そんな思いも花に通じてしまったのもあるかもしれません。
敏感な子だから。
今日のレントゲンでは骨には異常なしでした。
首の椎間板を痛めてのかもしれないいとのこと。
帰宅すると随分元気になって、いつもの花っぺになっていました。
注射が効いているからなのか、明日も元気ならイイんですが。
明日も診察に行って、その状況でお薬を出すか決めましょうとの事でした。
心配して下さりありがとうございます。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-03-16 08:39 x
昨夜の地震、大分揺れましたが・・・
震源地が県東部とか・・・
ご家族皆様大丈夫でしょうか?
花ちゃん大丈夫でしょうか?
心配いたしております。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-03-16 11:03
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ありがとうございます。
そちらもかなり揺れたのでは?
揺れた瞬間、花は主人の側にきておびえていましたが、
すぐに寝てしまいました。(笑)
敏感なこの子が落ち着いて寝たので、大丈夫かなと思い
私達も寝る事にしました。
富士宮の方も大変な様子ですね。
早くいつもの日常にもどって欲しいですね。
ちぃ君、もっ君、ママさんは大丈夫でしたか?
Commented by マダムK at 2011-03-17 09:04 x
花ちゃん ママさん そちらは大丈夫ですか
毎日 地震 余震が繰り返して ほんとうに怖いですね
テレビを見ながら 心を痛めていますが 今は節電くらいしか出来なくほんとうに辛い日々です

花ちゃん 大丈夫ですか
首のレントゲンでは異常はなかったのですね 良かった
お薬で炎症が治まるといいですね・・・
くれぐれもお大事になさってください
Commented by yume at 2011-03-18 13:36 x
おひさしぶりです。人も落ち着かないせいで、敏感なワンちゃんにもストレスの多い日が続きますね
花ちゃん、お大事に
Commented by lovehana1619 at 2011-03-18 17:47
マダムkさんへ
日本中が悲しみに包まれてしまいましたね。
今、私達が出来る事を少しでもと思います。

花は以前の元気さと少し違いますが、
お散歩も楽しく行っています。
ありがとうございます。
Commented by lovehana1619 at 2011-03-18 18:01
yumeさんへ
お久しぶりです♪
プーチちゃんはお元気ですか?
花も同じ7歳なので、敏感で困ります。
食欲もあるし、お散歩もルンルン行っていますが、
何だか地震の前日から変わってしまいました。
プーチちゃんは変化はなかったですか?
Commented by かなであん at 2011-03-20 12:33 x
お久しぶりです。
ほんとに毎日心が痛いですね。
東北のお友達といまだ連絡が取れず・・・
まだテレビに映る映像が信じられないというのが本音です。

花ちゃん、はやく本調子に戻ってくれるといいですね♪
Commented by lovehana1619 at 2011-03-21 20:45
かなであんさんへ
ポルちゃん、ひなたちゃんは元気ですか?
東北のお友達と連絡とれましたか?
心配ですね。
早く連絡がとれますように。
どうか無事でありますように。

<< 暑くなったり寒くなったり ふきのとう >>