ウグイスが…   

c0219815_13474825.jpg

遅咲きなのかな、庭の白梅がやっと見頃に。
でも今年はまだウグイスちゃんがやって来なくて、あのぎこちない初鳴きを耳にしていません。いつもなら2月中に耳にするのだけれど…。どうしたのかな。
早く来ないと散っちゃうよ。
c0219815_1348241.jpg




ワンちゃん用の電磁波除去グッズを見つけて
さっそく使っていますが、さて効果のほどはどうでしょう…?
c0219815_13484778.jpg

c0219815_13485660.jpg

c0219815_13483592.jpg
(ガンや白血病など人体への影響が心配される電磁波。
日本の環境は欧米に比べて防護の点ではかなり遅れているようです。)

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-03-08 14:19 | Comments(4)

Commented by だす at 2011-03-09 01:49 x
梅にミモザ 庭が賑やかになってきて嬉しいね♪
ウグイスちゃんどうしたんだろうね・・・

花ちゃんマイナスイオンで癒されてるかな
Commented by lovehana1619 at 2011-03-09 17:43
だすさんへ
今日は風が強くて寒いです〜。
花粉症で毎早朝鼻詰まりとクシャミで目が覚めちゃう。
毎日寝不足です〜
お散歩はかかせないから辛いよ。

そっちでは電磁波の問題ってない?
Commented by マダムK at 2011-03-09 22:45 x
寒いですね~・・・
先日も雪でしたが 今日も冷たい一日でした
明日の寒い予報です
お庭で白梅を見られるなんて 素敵!
そしてその木にウグイスがくるんですね
やはり今年の寒さで まだなんでしょうか・・・
待ち遠しいですね~

こんなワンちゃん用の電磁波除去グッズが出てるんですか? 知りませんでした
花ちゃん これで万全ですね! お散歩ルンルンですね!
ママさん 花粉症お大事に・・・

Commented by lovehana1619 at 2011-03-10 15:30
マダムKさんへ
まだまだ寒いですね〜
ひなたはポカポカですが、風が冷たい〜
3月とはいえ、油断大敵ですね。
数年前、友人の結婚式で東京に行ったんですが(3月21日)
雪混じりの雨の日で、メチャクチャ寒かったのを思い出しました。

電磁波ですが、どれだけ人体に影響があるのか?
実際わかりません。

<< ふきのとう 河津桜と… >>