枯芝もフカフカして…   

c0219815_18324123.jpg
この時期に真冬並みの寒波がやってきて
風の冷たさにもう全身がブルブル。
暖かな春の気配もすっかり消し飛んで
しまった感じですね。
そんな中、久しぶりにふれあい広場へ。
平日なので人もあまりいなくて
ワンちゃん連れもチラホラ見かける程度。
ここのところ雨やお花の教室などで
あまりボールもやれなかったので今日は思いっきり走って追いかけて、
たまっていたモヤモヤもスッキリしたんじゃないかな。

c0219815_18334664.jpg

c0219815_18333572.jpg

c0219815_18332543.jpg

c0219815_18331067.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-03-04 19:01 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2011-03-04 20:39 x
クロニカ地方も寒かった~
パトロール中、ちらちら雪が!すぐに止んだけど。
花ちゃんはいつも広々したところで元気いっぱいだね☆
♪♪♪
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-03-04 22:04 x
芝が青くなってきていますね。
こちらの芝は種類が違うようでまだ枯れた色のままです。
やっぱり隣の芝生は青かった・・・なんちゃって。
三人の影がイイですね。
ハイ!
Commented by ちゃあちゃん at 2011-03-04 23:47 x
ホント、寒かったですね~!!
凍えそうな寒さでした!!
花ちゃん、楽しそうにボール遊びしてますね~!!
跳ねてる!!ウキウキです!!わたしも!!

くりんに嬉しいコメントありがとうございました。
くりんのおさんぽコースのチョイ先ですが、サクラ並木で本当に見事ですよ〰!!
季節を感じさせてくれてたくりんに、本当に感謝です。

ママさんのブログのお気に入りに入れていただけるなんて、感激です〰!!
わたしのブログ、表上ではわかりませんが、花ちゃんのブログお気に入りに入れさせてもらってますよ〰!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by だす at 2011-03-05 04:46 x
はなぴょん元気元気^^v

今日 交通機関のストで朝6時半からミニピンと一緒に学校まで1時間半も歩いちゃったよ~
ちょっと大変だったけど空気が清々しくって日の出も見て気持ちよかった~
Commented by lovehana1619 at 2011-03-06 19:44
クロニカさん&慎君へ
今日の花地方は風がメチャクチャ強かったです。
この日も風が強くて、ボールが曲がって飛んでっちゃうの(笑)
慎君、風の日もパトロールするんでしょ?
花粉は大丈夫?
Commented by lovehana1619 at 2011-03-06 19:48
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
だいぶ芝生の青い所が増えていました。
雑草も混じっていたけど(笑)
この日も今日も風が強くて、クシャミ連発です。
はぁ〜せっかく良い季節になって来たのに〜
パパさんはどうですか?
Commented by lovehana1619 at 2011-03-06 19:52
ちゃあちゃんさんへ
お気に入りに入れさせて頂きましたよ♪
ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

くりんちゃん、もうすぐ桜が咲くね。
ちゃあちゃんさんも沢山の想い出で、じ〜んときちゃうでしょうね。
桜とくりんちゃん、ピッタリです。
くりんちゃんってヒマワリのイメージだったけど
桜もピッタリですね♡
Commented by lovehana1619 at 2011-03-06 19:54
だすさんへ
朝、そんなに歩いたの?
まだ暗かったのに大変だったね。
でも、日の出って綺麗だよね。
そこまで早起きできないけど、何だか感謝したくなるよね。

<< 河津桜と… ミモザを使って >>