砂の感触キモチいいね   

c0219815_21175933.jpg
先日、陽射しは暖かいのに
風が猛烈に強かった日の午後、
ほぼ月1の海辺ブラブラしてきました。
なんと「誰もいない海」の貸し切り状態、
なのでリードを放してみたりしたけど、
波がコワいのかなぁ、
花はすぐに足元にくっついてきたりして…。
風がなければほんと春のように
ポカポカした気持ちのいい昼下がりだったね、きっと。





c0219815_21244734.jpg

c0219815_212589.jpg

c0219815_21243156.jpg

c0219815_21262493.jpg

c0219815_2124179.jpg

c0219815_21242496.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-02-24 21:46 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちゃあちゃん at 2011-02-25 00:43 x
もしかして、おさんぽで行けるところに海もあるんですか~?
岩場の『こんぶ*花』ちゃんもかわいいですね〰。
なんてたって、とことこ歩く花ちゃん、超キュートです。
Commented by lovehana1619 at 2011-02-25 15:57
ちゃあちゃんさんへ
海、山、川、近くは自然がいっぱいです。
花は自然児、森海ガールです(笑)
くりんちゃん、こんなお転婆な花っぺを笑ってやって〜
Commented by クロニカ at 2011-02-25 19:49 x
砂浜に付く花ちゃんの足跡、
花ちゃんにより添うクロイコ、
潮風の匂いが届いてきました。
♪♪♪
Commented by lovehana1619 at 2011-02-25 20:59
クロニカさん&慎君へ
この日は風がメチャクチャ強かったです。
でも、ポカポカ日和で、海岸を独占しちゃいました(笑)
ママは岩場に張り付いた「昆布」を「おいしそう〜」って
一生懸命で採ろうとしたけど、なかなか剥がれてくれませんでした。

慎君、潮の匂い届いたかな。
ぷりんちゃんと海岸デートなんて素敵だろうね♪
Commented by だす at 2011-02-26 03:53 x
花ちゃん 風が強くったってなんだって楽しそうに歩くね♪
やっぱりこの時期 海にはあんまり人はいないんだね。
海 ひとり占め、贅沢~
Commented by マダムK at 2011-02-26 09:45 x
花ちゃん 浜辺で駆けて かわいい!
いつも山も海も た~くさんお散歩できる素敵な所があって羨ましいです!
プライベートビーチですね
ポンポンのしっぽがまた可愛い~
ぽかぽかも風がないと最高なのにね・・・
Commented by lovehana1619 at 2011-02-26 21:12
だすさんへ
風が強かったけど、暖かくて気持ちが良かったよ。
花は時々波打ち際まで行くんだけど、
波が寄せて来るとキャーッって逃げて来るの(笑)
美味しそうな昆布もたくさん岩に張りついていました。
Commented by lovehana1619 at 2011-02-26 21:17
マダムKさんへ
岩の陰は風があたらなくて暖かくて、ポカポカでした。
波の音を聞きながらお昼寝できたら気持ちがイイでしょうね♪
リチャード先輩は波の音が怖いの?
「大丈夫ですよ先輩」と花が言っています(笑)

<< 見つけたよー 冬のガーデンツアー >>