重装備して   

c0219815_12501048.jpg
数日前から花粉の影響が出て、
鼻も目もちょっとヤバくなってきました。
でも今年は20倍なんて予想が出ている割には例年よりも兆候が遅い感じ。
そんな中、気がつけば花粉が飛びそうな
所ばかりを花と散歩して…。
ほとんど敵の本陣へ突撃しに出掛けているようなもの。仕方ないけど本格化するこれからがほんと心配。
もう毎日重装備で、知り合いに会ってもわからないかも…。

c0219815_12562376.jpg

c0219815_12561593.jpg

c0219815_132410.jpg

c0219815_12555112.jpg

c0219815_12525016.jpg

c0219815_12523949.jpg

c0219815_12523132.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-02-20 13:29 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by クロニカ at 2011-02-20 20:49 x
ママさんが誰だかわからなくても、僕は花ちゃんはひと目で分かるよ~!!
花粉症、お大事に。
自然がいっぱいのお散歩コース、羨ましい環境だネ。
Commented by Moook's papa at 2011-02-20 22:33 x
花粉、ちょっと出たようですね。
昼間、目を擦ってしまい。。。。「おっとっと」と反省。
一番最初が大事ですね。今年はどうなるかな。
とにかく、目を擦らないことを徹底しようと思います。
花ちゃん、今日も元気ですね。
ボール見つけたかな?(^o^)
Commented by ちゃあちゃん at 2011-02-20 23:51 x
ママさん花粉症ですか・・・。
これからの季節 兄①②もつらそうですが、わたしは、辛さがわからないんです。
しあわせですよね。
花ちゃんは大丈夫かな?

ママさん。お大事にね。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-02-21 08:47 x
今年は花粉の飛散量が多いという割に私の症状が軽い・・・
これは・・・っと思ったら甘かった。
昨日お散歩からか戻ってきたら・・・何か変だ・・・
とうとうきちゃいました。
花粉症の季節
鼻がむずむず、喉がイガイガ、目が少し痒いかな~
マスクしていけばよかった、油断大敵。
またこの季節が始まりますね。 グシュン・・・
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-02-21 21:32
クロニカさん&慎君へ
えへ!花の事見つけてくれる?
ママは昨日からクシャミが酷くて大変です。
自然がいっぱいなのはいいけど、
杉さん、もう少しおとなしくしてほしいなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-02-21 21:35
Moook'spapaさんへ
来ました!昨日から(笑)
マスクで予防したつもりですが、そんなのじゃ甘かった!
くしゃみと目のかゆみです。
元気なのは花お嬢様だけです。
本日は3個ゲットしました♪
Commented by lovehana1619 at 2011-02-21 21:38
ちゃあちゃんさんへ
お兄ちゃん達も花粉症なんですね。
これはなった人じゃないとわからない!
なんたって季節の良い時におしゃれもできない!
ちゃあちゃんさんが羨ましいです。
花は時々くしゃみするけど、元気ハツラツです。
Commented by lovehana1619 at 2011-02-21 21:41
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
パパさんもきましたか!
朝はくしゃみで目が覚め、日中は目のカユミに悩まされ
私は胃腸もやられてしまうんです。
元気なのはお嬢様だけです(笑)
Commented by ビーママ at 2011-02-22 04:52 x
こんばんは~!花粉出てきましたねぇ。ジャングルコースで会った時、ご夫婦でマスク姿だったので花ちゃん見えるまで誰だかわかりましぇ~んでした!お互いに辛い季節ですねぇ...(>_<)
Commented by lovehana1619 at 2011-02-22 12:06
ビーママさんへ
昨日はど〜も〜。
やっぱり分からなかったかな?
今日はクシャミが酷いよ〜
ジャングルコースは無謀だったかも…
でもさ、そんな場所が大好きなお嬢様なんです(笑)
あの後、テニスボール3個ゲットしたよ。
今度返さないと…

<< 冬のガーデンツアー 横へ美しく広がるように >>