みぞれ混じりの雨に   

c0219815_16261228.jpg
せっかくの連休なのに
全国的に荒れ模様のお天気。
このあたりは朝に小雪がチラついた程度で
なんとか昨日も今日も
小雨の中だけど散歩することできました。
特に今日の雨は少しみぞれ混じりで
真冬並みの冷たさ。
なので速攻で引き上げてきました。
写真は一昨日のもの。今にも降りそうな空模様でした。
c0219815_16272512.jpg

c0219815_16274717.jpg

c0219815_16273775.jpg

c0219815_16271316.jpg

c0219815_1627195.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-02-12 16:55 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2011-02-13 11:46 x
今日はいいお天気になりましたね~♪
昨日は起きたら雪降っていてビックリ!!
寒くて1歩も外に出ませんでした。
花ちゃん 元気だね~!!
Commented by lovehana1619 at 2011-02-13 14:38
千花さんへ
昨日は寒かったですね〜〜〜
二時頃、みぞれ混じりの中、あしたか運動公園に行きました。
う〜寒くて震えちゃったけど、
家のお嬢様は元気ハツラツ!
雪が降り始めてきたので、無理やり連れて帰ってきました。
もっと遊ぼう〜と訴えていましたが(笑)
Commented by クロニカ at 2011-02-15 07:18 x
僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

どんなに寒くったっても花ちゃんは元気いっぱいだネ♪
ボールがあれば、元気倍増?
Commented by lovehana1619 at 2011-02-15 17:24
クロニカさん&慎君へ
慎君おめでとう♪
花も今年で8歳になるよ。
ずっと元気で、たくさん遊ぼうね♪

<< なかなか雪は見れない… サイズが… >>