土埃、鼻は平気かな?   

c0219815_19374129.jpg
少し寒さもやわらいできて
近所でもスイセンがいっぱい咲いて
いい香りがします。
春は確実に近づいている感じですね。
でもちっとも雨が降らないので
広場の土も乾ききっていて
土ぼこりが走り回るたびに舞い上がり、手脚の先は赤茶けたように…。
1月は降水量が0ミリだとか。早くまとまった雨がほしいところです。

c0219815_19375420.jpg

c0219815_19401559.jpg

c0219815_19405850.jpg

c0219815_1942112.jpg

c0219815_1942024.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-02-07 20:12 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2011-02-08 08:14 x
今日は、夕方から雨予報のクロニカ地方。
大雨になると僕は困るんだけどなぁ。

今日の”花”は何で書いてあるのかな?
ふんふん。。僕のお鼻は。。
Commented by lovehana1619 at 2011-02-08 23:13
クロニカさん&慎君へ
こちらもやっと雨が降り出しました。
慎君、お散歩行けたかな?

花文字はね〜
慎君、いい匂いした?
牛乳プリンのイチゴソースかけだよ♪
Commented by ちゃあちゃん at 2011-02-09 18:54 x
こちらも、やっとこさ雨ふりましたよ〰!!
花ちゃん、赤チェックのコートかわいいです♪
↑牛乳プリン+イチゴソース おいしそ!!
Commented by lovehana1619 at 2011-02-09 22:02
ちゃあちゃんさんへ
昨夜はやっと雨が降ってくれました。
ちゃあちゃん地方も(笑)降ったんですね。

デジイチどんなかなぁ〜?

牛乳プリン、美味しかったです♪

<< サイズが… 元気をもらったよ >>