元気をもらったよ   

c0219815_19252720.jpg

先日いつもの公園で
バーニーズのファルコン君と
またまた遭遇。
ファルコン君は片手がありません。
去年逃げ出してトラックに跳ねられたそうです。命はなんとか持ち直して、いまでは不思議なくらい元気いっぱい。
遊びたくてしょうがない感じです。
とにかくパワフル、花を追っかけてグイグイきます。
リードを引きながら飼い主のパパさんもうれしそうにしていました。
ほんとによかったね。またいっぱい遊ぼうね。

c0219815_19265091.jpg

c0219815_1937270.jpg

c0219815_19284574.jpg

c0219815_19295969.jpg

c0219815_1932446.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-02-05 19:56 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちゃあちゃん at 2011-02-05 23:25 x
ファルコン君の笑顔がすべてを物語ってますね。
パパさんの笑顔が見えるようです。

デジイチ、使えるまでには時間がかかりそうですよ!!
Commented by クロニカ at 2011-02-06 07:36 x
ファルコンくん、元気いっぱいで、命の有難さを感じさせてくれるよ。

花ちゃん、フェンス越しのボールが気になってしかたないんでしょ?
Commented by マダムK at 2011-02-06 16:39 x
ファルコン君 元気一杯だったんですね~!
見ている私達も元気になります 元気をださなきゃって力をもらえますね!
花ちゃんの走りもそうですよ! いつもルンルンですもの
うふふ 花ちゃん。。。それは~ほっと・・・ね
Commented by lovehana1619 at 2011-02-06 18:15
ちゃあちゃんさんへ
ファルコン君は昨年の10月に事故にあったんですって。
こんなに元気に一生懸命で、
わんちゃんって凄いですよね。
またひとつ勉強しました。
Commented by lovehana1619 at 2011-02-06 18:18
クロニカさんへ
飼い主さんは先生に「諦めて下さい」と言われていたんだって。
でも、こんなに元気になってくれました。
頑張れファルコン君!

そのボールはちょっとね…
「ママ〜あそこにあるよ〜」っと訴えていましたが(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-02-06 18:22
マダムKさんへ
最初は同情してしまったんですが、
ファルコン君はただただ一生懸命毎日を楽しく生きているんですよね。
私達に明るさや大切な事を教えてくれている。
人間が一番身勝手なんですよね。
わんちゃんにまた一つ大切な事を教えられました。
Commented by zakuro at 2011-02-07 09:28 x
わたし生まれつき、手足が足りないワンコをみたことあります。(ラン繁殖によるもの)
一瞬それかと思ったら、事故だったのですね。

こうやって元気に花ちゃんと遊べるなんて、うれしいね。
Commented by lovehana1619 at 2011-02-07 23:33
zakuroさんへ
ファルコン君自身はきっと、私達が思うほど悲観的に思っていないんでしょうね。
毎日一生懸命で生きているんですね。

<< 土埃、鼻は平気かな? どこに飾りましょう >>