かわいぃぃぃ、リブさんマジック!!   

c0219815_1832883.jpg
武蔵大和ファミリーにご一緒させてもらって、年末に行けなかったトリミングに
やっと行ってきました。
すごいモシャモシャ爆発状態だったので、
花は二年越しにサッパリした感じです。
リブさんの手で、キュートに変身!どお?
c0219815_18434715.jpg


シュナウザーランド・リブさんの
リブ店長のブログに花のカットPhotoが。そちらも見てください。

ワンちゃんたちを預けた後は
東京方面へドライブ。
詳細は幸せのシッポ。に出ていますので.。


ペットサロンcherishで、シブい和風調のTシャツとレインエプロンを購入。どうです、似合ってますか?
c0219815_18441787.jpg

c0219815_1844674.jpg



オマケは、先日の海辺の散策シーン集
影もいっしょにルンルンかな.。
c0219815_18584260.jpg
c0219815_18582824.jpg
c0219815_18581481.jpg
c0219815_18574848.jpg
c0219815_18573222.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_195118.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-30 19:06 | 花ちゃんのこと | Comments(12)

Commented by クロニカ at 2011-01-30 20:41 x
みんなのところ覗いてきたよ。
リブ店長の所の花ちゃん、瞳がすっごく可愛い~
こんな瞳で見つめられたらドキドキだぁ~

大和君と武蔵君に弟が出来るんだネ。
ひとりっこの僕は羨ましいなぁ。

花ちゃん、似合ってるね。
Commented by ちゃあちゃん at 2011-01-30 23:33 x
いろいろ覗きにいってたら、遅くなっちゃいました。
花ちゃん、キュートな仕上がり♪
赤いお洋服もかわいいです♪
大和くんと武蔵君と仲良しさんなんだね!!
2わんともカッコイイ!!
Commented by lovehana1619 at 2011-01-31 00:18
クロニカさんへ
瞳が可愛いなんて照れちゃうなぁ〜♪
やっとさっぱりしました。
いつもお耳を嫌がるんですって。
でも頑張ったでしょ?

武蔵君と大和君ちに弟が!
抱っこさせてもらっけど、メチャ可愛かった〜♡

このお洋服はママが一目惚れしました。
渋めの赤と和風の花柄が可愛かったので。
うん!着たらやっぱり良かった(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-01-31 00:22
ちゃあちゃんさんへ
いつも武蔵君と大和君ちに連れて行ってもらっています。
ママの運転では箱根越えは不安なので…

時間があったので田園調布や二子玉川までお買い物に連れていってもらいました。
おのぼりさん状態でしたよ(笑)
Commented by 千花 at 2011-01-31 07:51 x
花ちゃん お洋服似合うね!
エプロンも買ってもらったし これで雨あがりのお散歩も ますます楽しくなるね♪
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-01-31 08:47 x
花ちゃんスッキリしましたね~
花ちゃんが巨木パワーを送ってくれたおかげで
ザックジャパンがアジアの頂点に立てたね
ありがと!
海岸のお散歩楽しそうだね
ちぃ君&もっ君はまだ海岸のお散歩した事ありません。
一度連れて行ってあげたいです。
ハイ!
Commented by マダムK at 2011-01-31 09:31 x
トリミング後のキラキラ瞳の花ちゃん 見てきました!
「花ちゃんカット」なんですね!
女の子のカットはそれぞれ可愛くできていいですね~
とっても似合っています!
お洋服も買ってもらって 良かったわね~花ちゃん
ポーズの花ちゃん 可愛いです!

真っ青な中で走ってる花ちゃんもステキよ!
Commented by Moook's papa at 2011-01-31 10:21 x
花ちゃん、また可愛いくなったね。
そのカットは花ちゃんの魅力が上手に表現されてるね。
海岸の写真、何となく暖かそうに見えるなあ。
やっぱり花ちゃんの雰囲気がそうさせるのかな?
Commented by lovehana1619 at 2011-01-31 16:08
千花さんへ
先日はありがとうございました♪
このお洋服、私的には大満足♪
色違いで買えば良かったな。
またご一緒させて下さいませ。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-31 16:14
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
やっとモシャコからスッキリ子になりました。
またすぐにモシャコになっちゃうけど…

巨木パワーは凄いかも。
あっ!花のパワーも混じっていたからね(笑)

ちぃ君、もっ君、海岸は楽しいよ〜♪
お水は塩っぱいから注意だけどね。
今度連れて行ってもらってね。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-31 16:20
マダムKさんへ
やっとスッキリしました。
Rivさんまでは箱根越えしないといけないので、
いつも武蔵君と大和君ちに連れて行ってもらっています。
いや〜半分おのぼりさんで(笑)田園調布は素敵ですね♪
可愛いワンちゃんのお洋服も沢山ありますね〜

瞳キラキラなんて恥ずかしいな。
だっていつも男の子ですか?って言われるんですもの(笑)
でも褒めていただき嬉しいです♪
Commented by lovehana1619 at 2011-01-31 16:25
Moook'spapaさんへ
可愛いですかぁ〜♪
いや〜照れるなぁ〜嬉しいなぁ〜
花の魅力なんて、うっふ〜ん♪嬉しすぎる〜と花が言っています。

この日の海は風もなくてポカポカでした。
先週行きました。
砂利は歩きにくいので、砂浜を少しだけ歩いて遊んできました。

<< 福は内〜 気持ち伝わるかな… >>