気持ち伝わるかな…   

c0219815_17592071.jpg
バレンタインが近づいていますね。
ちょっと意識してチョコレートをつくるカップにオアシスをセット。
思い思いにアレンジしたら
かわいいハンカチを敷いて飾りましょう。


花材はデルフィニューム、スイートピー、スプレーカーネーション、ブルースター、スターチス、皿・小物類
c0219815_1802851.jpg

c0219815_180187.jpg

c0219815_18071.jpg

c0219815_1759508.jpg

c0219815_17594443.jpg

c0219815_1759346.jpg
※生徒さんの作品から

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-01-27 18:11 | フラワーアレンジ | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2011-01-28 08:05 x
コレ、イイね☆
オアシスを小さくして・・・・!
きっと想いは伝わるね。
こんなカワイイのもらっちゃたら、嬉しくて嬉しくてハートがドキドキしちゃうよ。
花ちゃん、バレンタインでーは僕の誕生日だからね!
こんなカワイイアレンジ僕も欲しいよ~
お母さんが真似してアレンジしてくれるかな?

↓大きな楠。絶対パワーをもらえるね。
僕がいつも行く神社にもここまで大きくはないけど、
大きな楠があって、それに抱きついてパワーをもらっている人を
よく見ます。
ぼくもそっと身体を寄せてみるよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-29 00:37
クロニカさん&慎君へ
これね、簡単に出来ちゃうよ。
慎君のお母さんならもっと上手に可愛くできると思うよ。
バレンタインがお誕生日なんて素晴らしい♪
お誕生日はぷりんちゃんとデートかな?

大きな木のパワーは優しかったよ。
抱きつく気持ち、わかるなぁ〜
暖かい鼓動が聞こえるよ。
慎君もやってみてね。

<< かわいぃぃぃ、リブさんマジック!! 巨木パワーを >>