他の色も欲しくなっちゃう…   

c0219815_18192994.jpg
ランチの集まりには
行けなかったけど、
出来上がった名入りのTシャツ着てみました。いい感じでカワイイです。
春になったらRunに着て行きたいですね。
一目でわかるから、このコは誰?
なんてもう迷わないね、きっと。

c0219815_18233693.jpg

c0219815_18234449.jpg

c0219815_18235499.jpg
ベッドに連れていくまで、こんな感じでZZZ…してます。
c0219815_19122055.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_18361577.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-23 18:38 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2011-01-23 21:16 x
花ちゃんが所属しているクラブのメンバーTシャツ?
これだと一目で”花ちゃん”って分かるからいいね☆
うん、他の色も欲しいね?
Commented by zakuro at 2011-01-23 23:01 x
花ちゃんもおなじだぁ~。
今度オソロ隊写真撮ろうよ♪

あ、このTシャツ着たら悪い事は出来ないよ。
Commented by 千花 at 2011-01-23 23:01 x
花ちゃんも着たね~♪
今度はみんなで着て出かけようか(笑)

タオル使ってくれてありがとうございます♪
Commented by lovehana1619 at 2011-01-24 21:34
クロニカさんへ
可愛いTシャツでしょ♪
小学生の名札みたい(笑)
武蔵君と大和君もいますよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-24 21:36
zakuroさんへ
皆で写真撮りたいね〜♪
ほんと、悪い事できないね!
おやつ盗んだの花ちゃんだぁ〜ってばれちゃう(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-01-24 21:39
千花さんへ
着ましたよ♪
お袖があるから可愛いね。
お出かけしよう〜♪

タオルは花っぺ様のお気に入りとなりました(笑)
ありがとう♪

<< 巨木パワーを ボールって甘い匂いがするのかな? >>