ボールって甘い匂いがするのかな?   

c0219815_18554070.jpg
ほとんどホームグラウンドの
愛鷹のテニスコート。

この場所に来ないと気がすまないみたい。
もう足早で一目散なんです。

たまに他の方向に行こうとしても
「えっ?」という感じで両足を踏ん張って
動こうとしないので仕方なく…。

見つけたボールを得意そうにくわえて、
褒めてもらいたいみたいですね。

今年に入って3度目くらいなのに
「花ちゃんボール銀行」にはもうすでに8コも。
これからもまだまだ増えそうです。

c0219815_1991314.jpg

そのボールはゲットできないよ〜。
c0219815_1982972.jpg

c0219815_1984192.jpg

c0219815_1985267.jpg
いつも残ったパンを持っていくので、顔を見せると寄ってくるカルガモちゃんたち。
c0219815_198868.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_19123423.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-21 19:36 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2011-01-21 22:57 x
花ちゃん、本当にボールが大好きなんだネ♡
フェンスの向こうのボール気になるねぇ。。
たくさん貯金して、さぁどうする?
Commented by ちゃあちゃん at 2011-01-22 01:59 x
花ちゃん〰!!
ボール8個なんてスゴイ!です!!
それは、銀行に預けてるんですか!?(笑)
これはこれは、満期でがぼっと増えますかね!?(笑)
第一勧銀でもやってますかしら?
Commented by lovehana1619 at 2011-01-23 12:08
クロニカさんへ
テニスコートの近くに来ると早足になります(笑)
ボールは少しずつお返ししようかなぁ〜と考え中…
Commented by lovehana1619 at 2011-01-23 12:11
ちゃあちゃんさんへ
ボール貯金はお花のマークの「花銀行」でやっています。
赤い♡の銀行じゃないですよ(笑)
ピンクのお花のマークです(笑)
金利低いですけどいかがですか?

<< 他の色も欲しくなっちゃう… 夕焼け小焼け… >>