夕焼け小焼け…   

c0219815_19371831.jpg

夕方の散歩で撮り溜めた夕景いろいろ。
実際に目にした素晴らしさよりも
スケール感はやや薄れる気はしますが
冬の寒さ冷たさを忘れさせ、
ポッと心を暖かくしてくれる瞬間ですね。
それにしても冬は空がキレイです。
いろんな場所でもっと見られるといいのですが…。

c0219815_193833100.jpg

c0219815_19394542.jpg

c0219815_19393167.jpg

c0219815_19391320.jpg

c0219815_1939079.jpg

c0219815_19384893.jpg

c0219815_195529.jpg

c0219815_19532784.jpg

c0219815_19522659.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_19433570.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-19 20:08 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2011-01-20 07:39 x
分かります、分かります。
実際に目にした感動は、とても伝えられないほど美しいでしょう。
でも、ここで見る限り、かなり感動が伝わってきました。
き・れ・い。。って言葉しか出てきません。
どの写真も額に入れて飾っておきたいぐらいです。
あっ、花ちゃんのお顔アップもほしいところだけど!
Commented by マダムK at 2011-01-20 09:49 x
あ~~~!素晴らしい~!
心が癒されました ほんとに!
寒い冬だから 空気がキン!として 美しい夕焼けを作るんでしょうね~
夕焼けをみると なぜか懐かしさと少し物悲しさを感じます・・・
きっと 子供の頃 もう帰らなくちゃって 家が恋しくなった。。。そんな想いでしょうか
Commented by lovehana1619 at 2011-01-20 18:55
クロニカさんへ
写真にすると平面的でなかなか伝えにくいですね。
空気が澄んでいて、この時期の夕暮れ時は大好きです。
花はカメラを向けると横を向いてしまうんです。
アップの写真、頑張ります(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-01-20 18:59
マダムkさんへ
癒されていただけましたか?
嬉しいです。

ほんと、夕焼けって子供の頃を思い出しますね。
お友達と「バイバ〜イ」ってお別れするのが胸キュンでしたね。
両親が若くて、自分も子供で、
そんな頃に戻れたらいいなぁ〜なんて思います。
亡くなった両親を思い出すのも夕暮れが多いかな。
Commented by だす at 2011-01-21 02:58 x
きれーだねー
あっという間に様子が変わってしまう所がまたいいのかもね
自然て凄いよね。
Commented by ちゃあちゃん at 2011-01-21 09:15 x
空って、ほんといろいろな色でいろいろな顔をしますね。
それも、あっという間に表情が変わってしまって、シャッターチャンスが難しい。
ママさん、すてきな空をありがとうございます♪
Commented by lovehana1619 at 2011-01-21 18:20
だすさんへ
お誕生日おめでとうです♪
ほんと、あっと言う間に変わってしまうね。
寂しいけどね。
自然に感謝の瞬間です。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-21 18:23
ちゃあちゃんさんへ
くりんちゃんちのお兄ちゃんが撮るお空にはかなわないですが。
こんな綺麗なお空の上にくりんちゃんは居るんですね。
自然に感謝ですね。

<< ボールって甘い匂いがするのかな? 素敵な歌声をありがとう >>