素敵な歌声をありがとう   

c0219815_1416226.jpg

昨夜、文化センターで行われた
ゴスペラーズの公演に。
ツアータイトル「ハモリ倶楽部」に
恥じない超絶技巧的なハーモニーを
存分に聴かせてくれました。
感動と頑張れる元気をもらった感じです。
GOSサイコー!アリガトウ!!

c0219815_14165557.jpg

c0219815_1417722.jpg
曲のラインアップ。あの曲も歌って欲しかったな…。
c0219815_1417246.jpg
安岡さんのエッセー本とストラップを。
c0219815_14173517.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_14394496.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-17 14:40 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2011-01-17 18:02 x
むむむっ ストラップも買ったのね(^^)
3時間近くが本当に、あっという間に思えて素敵な時間でしたね~。
なんだか興奮冷めやらず 眠れなかった私でした。
来年も来てくれると いいですね~♪
ありがとうございました☆
Commented by lovehana1619 at 2011-01-18 11:15
千花さんへ
楽しかったですね♪
まだゴスモードから抜けきれていない私(笑)
ウクレカレーには笑えたね♪
また一緒に行きましょうね。
色々お気使いありがとうございました。
Commented by zakuro at 2011-01-19 10:08 x
私の母70歳だけど、ゴスペラーズいきたいって、
前に行ってたんだ。
一度つれてってあげたいんだけど、なかなか難しいわ。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-19 18:26
zakuroさんへ
お母様若い〜♪
是非連れて行ってあげて!
かなり年輩の方も来てるし、大丈夫だよ〜

<< 夕焼け小焼け… 春を呼ぶ色… >>