足柄RunRun…Part2   

c0219815_17434071.jpg
雪やコンコン♪みたいに
雪の中でもみんな元気に走り回っていたね。
次第にお日様も顔を見せて
ポカポカしてきて楽しいランランでした。
また今度、集まろうね。



みんなちゃんと撮れてたかな?
c0219815_17444318.jpg

c0219815_17455576.jpg

c0219815_17451195.jpg

c0219815_17482973.jpg

c0219815_17491071.jpg

c0219815_17544383.jpg

c0219815_17511874.jpg

c0219815_1752338.jpg

c0219815_17523432.jpg

c0219815_175628.jpg

c0219815_17554785.jpg

c0219815_17552476.jpg

c0219815_1755228.jpg

c0219815_1751640.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_048488.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-12 18:12 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by クロニカ at 2011-01-13 07:17 x
みんなで雪も平気にランランラン♪
花ちゃんはどこだぁ~?
↓いたいた♪
ママさん、怖い思いしたのですね。
無事に着いてヨカッタ。。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパとママ at 2011-01-13 07:33 x
ちぃ君&もっ君の画像ありがとうございます。
晴れあがり青い空、白い雪が印象的なラン日和の一日でしたね。
皆楽しそうなお顔しています。
はい!
Commented by カナレオン7 at 2011-01-13 08:05 x
先日はお疲れ様でした♪
銀世界でしたね~~♪♪
うちはパパもkanaもレオンもセブンもテンション高かったです(笑)
楽しかった(●^o^●)
みんなとのランも久々で嬉しかった(*^_^*)
これから花粉要注意ですが(涙)ママさんパパさん
頑張って遊びましょうね(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-01-13 18:02
クロニカさんへ
雪の中でみんな楽しそうでしたよ♪
でも〜ママは雪道の運転が初めてでビビった〜
ツルンとスリップ!
ひゃ〜怖かった!
慎君は雪の中で遊んだ事ある?
Commented by lovehana1619 at 2011-01-13 18:05
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
日向は暖かくて気持ちが良かったですね。
皆で頂いたイチゴはほっぺが落ちそうでした♪
ゴチになりやした(笑)
写真はきれいに撮れたのがなくてごめんなさい。
また遊びましょうね。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-13 18:08
カナレオン7さんへ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
kanaちゃんの雪だるまは芸術的だぁ〜
素晴らしい〜
これからは花粉が酷くなるので、お山は行けないかもです…
マスクおばちゃんでもイイかなぁ〜?
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by Duke's Mom at 2011-01-13 18:30 x
雪道大変でしたね。
でも、雪遊び皆楽しそう。
いいな、いいな。
Dukeはまだ雪を知りません。
どんな反応をするか今から楽しみです。
Commented by Mondo at 2011-01-14 09:50 x
雪遊びもたまにはいいですよネ。
ひさしぶりのドッグランですごく楽しかったです。
花ちゃんの尻尾フリフリのご愛嬌ぶりが
私にはたまりませぇ~ん。
また、遊んでくださいね。
Commented by Moook's papa at 2011-01-14 12:11 x
最後の写真。
花ちゃんのボールを横取りして咥えたムーク。
ごめんね、花ちゃん。
あんまり可愛いボールだったので、咥えてみたかったんだ。(^^;)
Commented by lovehana1619 at 2011-01-14 22:20
Duke'sMomさんへ
行ってビックリ!
あんな雪道の運転は初めてでした。
でも、皆ランラン楽しそうでしたよ〜♪
今年は雪のランランを是非体験してみて下さい。
Duke君もきっと喜ぶと思います。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-14 22:24
Mondoさんへ
お久しぶりでした〜♪
虎太郎君と小梅ちゃんにも会えて嬉しかったな。
雪のランランは楽しかったですね。

カフェでの会話も楽しかったですね。
虎太郎君と小梅ちゃんはイイ子にしていて偉いなぁ〜
また遊んで下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-14 22:26
Moook'spapaさんへ
お茶目なムーク君、可愛い〜
星の柄がちゃんと真ん中で(笑)
何度見ても笑っちゃうな♪
ごめん!ムーク君

<< 春を呼ぶ色… 足柄RunRun…Part1 >>