足柄RunRun…Part1   

c0219815_1928267.jpg
夜のうちに降った雪がまだ残る道を
必死に足柄cocoのRUNに。
ひゃぁー、一生分の怖い思いを経験しました。
もう雪道はこりごり。あーコワかった!
でもみんなに会ったら、そんなことも忘れて
花といっしょにいっぱい楽しめました。
また遊んでくださいね。
c0219815_19301075.jpg

c0219815_19371829.jpg

c0219815_19353494.jpg

c0219815_19341883.jpg

c0219815_1941346.jpg

c0219815_19411523.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_19443380.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-11 19:46 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by zakuro at 2011-01-11 23:23 x
雪道ランラン怖かったけど楽しかったよ。
予想外の雪道で、私もかなりビックリヒヤヒヤ体験しました。

危ない危ない、こわかった、後ろに車がツルツル下って、
どうしようかとあせったもん。

花ちゃん今度Tシャツ着てみてね^^
Commented by だす at 2011-01-12 01:23 x
雪道 氷道はまだ運転したことないよ~
まさか普通のタイヤで?
行っちゃだめだよぉ凍ってる所は
無事でよかった
でも花ちゃんは楽しんだみたいで行った甲斐あったね☆
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-01-12 07:35 x
久しぶりに花ちゃんに会えてうれしかったです。
元気に走っている姿を見て安心いたしました。
今回の花の文字は何になるのか・・・?
やはり今回はこれですね。
ハイ!
Commented by Moook's papa at 2011-01-12 10:55 x
楽しい雪のドックランでしたね。でも怖~い怖~い雪道のドライブもありましたですね。でもやっぱり楽しいシュナウザーでしたね(淀川調で読んで下さい^^;)
と、言う事でとっても充実した休日でした。
またドックランに行きましょう。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-12 15:33
zakuroさんへ
雪道怖かったね〜
あんなに車が滑っちゃうの初めての体験!
でもランランは楽しかったね。
どの子も連れて帰りたいくらいに可愛かった♪
また遊びましょうね。
Tシャツはちょうど良かったよ。
ありがとう。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-12 15:36
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
社交的なちぃ君、ちょっとはにかみ屋さんのもっ君、
元気にランランする姿は可愛かったなぁ〜♪
またランランしましょうね。
色々ありがとうございました。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-12 15:42
だすさんへ
順番間違えた!ごめん!
御殿場高原ビールあたりは溶けていて「もう大丈夫じゃん」って。
がっ!日陰の山道に入ると…
カーブでツルンと車体が!
ビビった!怖かった〜!
途中で帰ろうかと思ったよ。ひやひやでした。
このあたりは雪なんてめったに積もらないし、
道路の凍結なんて縁がないもんね〜
花お嬢様は楽しかったんだって(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-01-12 15:47
Moook'spapaさんへ
あはは!淀川調で読みました(笑)
いや〜じつに怖かったですね〜(長嶋さん調で)
あんなにスリップしたの初めての経験でした。
雪道なんて走った事ないもん!
でも、皆楽しそうでしたね。
帰りも怖くて山道はやめて、246から帰りました。
また是非ご一緒して下さいね。
ママさんとのお話しも楽しかったです。
Commented by 千花 at 2011-01-12 17:30 x
出遅れましたm(__)m
花ちゃん 雪は楽しかった~?
道の雪がすごかったので きっと花ちゃんち、諦めちゃうな~と思ってたので 姿が見えた時には嬉しかったです(^^)vママさん 頑張ったね~♪私 きっと自分が運転だったらビビって無理だったよ~^ロ^;
Commented by lovehana1619 at 2011-01-12 21:19
千花さんへ
まさかあんなに凄いとは!
初めての怖い経験だったけど、楽しかったよ。
私ビビリながらのよく頑張ったよね(笑)
ツルン!と車体が滑った感覚は初めてでした。
車がひっくり返りそうでしたよ。
ひぇ〜怖かった!
でも、皆の顔みたらホッとしましたよ。
また雪じゃない時にランランしましょう。

<< 足柄RunRun…Part2 冬の日のシルエット >>