初春の海で…   

c0219815_1834838.jpg
キラキラ波がきらめいて
おめでたいお正月にぴったりの気がして
新春の牛臥の海岸へ。

花はいつもここでリードを離すと
ボールする? とピョンピョンして
ウリ坊みたいになってしまうのです。
でも前に口の中まで砂だらけになったので
ここではおあずけに。
芝生のある場所まで移動して、やっと初走り!
元気よくこの調子で今年もウサちゃんのように
跳ね回ってほしいで〜す。
c0219815_18352140.jpg

c0219815_18361471.jpg

c0219815_18365728.jpg

c0219815_183734100.jpg

c0219815_18375965.jpg

c0219815_1838953.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_1840725.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-05 18:44 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2011-01-05 21:08 x
ここに来ると富士山が見えるし…
キラキラ海が見えるし…
可愛い花ちゃんが見えるし…
ラッキーな年になりそうです☆
花ちゃん今年もいっぱ走ろうね♪
砂浜の足跡がかわいい。。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-05 23:22
クロニカさんへ
穏やかなお正月でした♪
この日は風もなく暖かい日で、波も静かでキラキラでした。
砂浜に来ると、花は大はしゃぎなんです。
もうイノシシさん状態なんですよ(笑)
喜ぶ顔を見ると「また来ようね」って思います。

慎君、いつでも海や富士山見に来てね。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-01-07 07:33 x
穏やかなお正月の海・・・いいですねぇ~。
今年も記事のしめの画像は花ちゃんのボール遊びが最高ですね。
ハイ!
Commented by マダムK at 2011-01-07 09:09 x
晴天に素晴らしい景色ですね~
牛臥の海岸で 佇んでる花ちゃん 何を考えてての?
砂浜に足跡。。。どちらも凄くいいお写真ですね!
そして そして~ 出ました!花ちゃん 得意の走り~
宙を浮いてる! 元気 元気!!!
Commented by lovehana1619 at 2011-01-07 21:21
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
風もなく暖かな日でした。
波も穏やかで、キラキラときれいでした。

しめはもちろんボールです(笑)
今年もボール命みたいですよ。
Commented by lovehana1619 at 2011-01-07 21:25
マダムKさんへ
ここは冬のあいだは駐車場が4時で閉まってしまうんです。
少し遅く出掛けたんですが、暖かくて気持ちが良かったです♪
ボールもやったり、砂浜で遊んだり花は大満足だったみたいで、
いびきをかいて爆睡でした(笑)

<< 元気に追いかけて 初詣 >>