走り納め   

c0219815_19135827.jpg
ちょうど後ろには夕陽の柔らかい光が差して。
ウェアがちょっと男の子っぽくて
やんちゃなBoyのような感じですが。
明日もあるけれどこれで走り納めかな。
今年一年、花と遊んでくれたワンちゃんたち
来年もよろしくね。そして良いお年を…。
c0219815_19163469.jpg

c0219815_19161281.jpg

c0219815_1916285.jpg

c0219815_1917824.jpg

c0219815_19164956.jpg

c0219815_19222350.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_19334560.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-30 19:35 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by Moook's papa at 2010-12-31 12:44 x
今日は大晦日。
今年は一杯走ったね、花ちゃん!
元気な笑顔がいつも楽しみな記事をありがとう。

来年もその笑顔で皆をハッピーにしてください。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by 千花 at 2010-12-31 16:20 x
今年は花ちゃん御一家と あちこちお出かけしたり、遊んで貰ってとーっても楽しい1年になりました。
ありがとうございます♪

また来年もお出かけ楽しみにしてまーす。
騒々しい兄弟ですが来年もよろしくお願いします( ´艸`)
Commented by lovehana1619 at 2010-12-31 17:24
Moook'spapaさんへ
一年よく走りました(笑)
元気が一番!
お正月、食べ過ぎ飲み過ぎ注意報。(花ママの句)
来年も宜しくお願いします。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-31 17:27
千花さんへ
パン屋さんから、色んな所にお連れ下さり感謝♪
お出かけ楽しかったですね。
来年もお世話になりますが、宜しくお願いします。
年明けのお楽しみ〜ゴス〜♪
来年も宜しくお願いします。
Commented by だす at 2011-01-01 10:50 x
あけましておめでとう!

花ちゃん 今年も元気に駆け回るんだよ☆
Commented by lovehana1619 at 2011-01-01 18:43
だすさんへ
おめでとう♪
どんなお正月を過ごしているのかな?
パグ君の食欲にタジタジかな?(笑)
早く夏にならないかなぁ〜
今年も宜しくね。

<< 初日の出… 明けおめアレンジ >>